いいなぁ・・・ゆめも行きたいなぁ~~ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

さぁ・・・ゆめのおしゃべりの時間です!


今日の話はねぇ~


まずは・・・・リッチな友達の話から・・・・


職場の知り合いが今日ゆめの職場に来て


「はい!お土産どうぞ・・・」


って見てみると・・・どうやら外国の物らしくて・・・・


「何処へ行ってたん?」って尋ねると


「オーストラリア」だって・・・・・


うわぁ・・・いいなぁ♡って・・・・


あれれ・・・彼女5月に確かヨーロッパへ行ったよね・・・


あっ!それに去年の10月ゆめたちと一緒に韓国へ・・・


春にもゆめは行けなかったけどオンニたちと韓国へ・・・


一昨年も・・・二回ほど行ってる・・・韓国へ・・・・


それにその前にはエジプトへ・・・・


どれだけ海外旅行するの!?って・・・・


なんとも羨ましい話で・・・・・


いいなぁ・・・ゆめも行きたいなぁ~~


いつか行けたらいいな・・・・


貰ったキャンディは異国の味がした・・・・


なぁんて・・・・



さぁ・・・ではゆめの話・・・・


点訳もしてないのに・・・他に思い当たることも


ないのに今日は酷く肩凝りがして


久しぶりに頭痛までして・・・・


すぐ薬飲んだから頭痛はそんなに


酷くはならなかったけどね・・・


そしたら今度は薬の所為で眠くて・・・眠くて・・・


なんだか一日中ぼーっとしてた・・・・


美容室の先生にいつも言われる


「肩がカチカチですね・・・今日も・・」って・・・・


いつも肩に力入ってるのかな・・・・


困ったものですね・・・・(´_`。)




以前に録画しておいた「世界一受けたい授業」を


見たのだけどね・・・・片づけ達人の人が出てて


ときめかない物は捨てましょう!って言ってた・・・


ゆめ片付かないはずだ・・・


穿けなくなったスカートとかも痩せたら・・・


って置いてある・・・・衣替えの時に出しては


全然穿きもせずそのまま衣替えの時また仕舞う・・・


って事の繰り返しでもう何年にもなる・・・・


昔の領収書など・・・確定申告の時の


書類一式ももう何年も置いてある・・・・


なんとかまり(?)先生のいうように


捨てる勇気もちましょう・・・・


いらない物が半分以上占めてるかも・・・


スッキリ身軽にならなきゃいけないね・・・・


まぁ・・徐々に頑張ってみる・・・・


最初は衣類から片づけるのだって!!


それから本・・・その次は・・思い出の品・・・


その前に何かあったよなぁ・・・・何だったっけ??


忘れちゃった (;´▽`A``



”空箱をいつか使うと箱の山”



なぁんて・・・・・今回の川柳の題「箱」


これは駄目かな・・・?


今年中に身の回りスッキリ出来るといいのだけど・・・・



あっ!そうそう・・・文通してるお姉さまは


新聞に投稿して採用されれば図書券もらえるらしく


なんと16万円にもなってるらしい・・・


凄いよね・・・500円と1000円の図書券


積り積って16万円だって!!


さすがお姉さま♡って感じです・・・・


ゆめはまだ3000円ってところかな?


先は長いですねぇ~~~


っていうか新聞投稿じゃなく「さらら」の


ホンネ投句の分だけど・・・・


ってその3000円の図書券もすでに無し・・・


何買ったかな?ハングルの本買ったかな?


あの時はハングルに燃えてたからなぁ・・・


また・・・あんな気持ちになれるといいのだけどね・・・・



ってことで今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆


        ゆめでした・・・・