すごぉーい!!(^_^)v | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

ゆめのおしゃべりの時間です・・・


今日は嬉しいお知らせから・・・・


なんと!なんと!なんとー!!


宝くじ♡当っちゃった!!すごぉーい!!(^_^)v


えっ?何等?って?


それはナイショ!ナイショ!!


まぁ・・金額に関係なく当るのって嬉しいよね♪


あらら・・・金額に関係なく・・・なぁんて言っちゃ


一等・二等じゃないってこと丸分かりだね・・・σ(^_^;)



ゆめね・・・ジャンボだけは買ってるのだけど


300円以外当った事ないの・・・いや・・あったわ・・・


2~3度あったかな・・・3000円が・・・


その更新は出来なかったけど・・・・


はい・・そうです!嬉しがってるからどれほど当ったのか・・・


って思ったでしょうね・・・


でもゆめにしてみれば3000円でも凄い!当った!って・・・・


3000円でこんなに喜んで・・・


なんとおめでたいゆめでしょうかね・・・


まぁ・・いいかな・・・この話・・・



昨日ハングル行く時に運転しながら


横の歩道歩いてる女性見たのだけどね


凄いピンヒール履いてたんですよ~


つま先の方も大分高くて・・・・


でもね・・・歩く姿勢がねぇ~


歩きにくいのでしょうね・・・あまりにヒールが高いから・・・


膝を折って歩いてるの・・・・折角のピンヒールが


カッコよく見えなくて・・・・


それで思い出したけど「いとしのソヨン」っていう


韓国ドラマ観てて・・・そう・・・韓国ドラマの女性たちは


凄いピンヒール履いてるよね・・・20cmもありそうな・・・


20cmはオーバーでしょうか・・・まぁ・・・でもゆうに15cmは


ありそうな・・・・そんなピンヒール履いて


さっそうと歩くのよね・・・ソヨン見ててそう思った・・・


高いヒールの靴履いてどうしてあんな綺麗に


素敵に歩けるのかしら?って・・・


膝なんて曲げないのよ・・・伸ばしたまま・・・・


まぁ・・・韓国の女優さんだけじゃなく


モデルさんも日本の女優さんもでしょうけど・・・・


でね・・・ゆめは今日5cmほどのヒールの靴を


履いてたから膝を曲げないで歩いてみた・・・・


鏡見てないから分からないけど・・・・・


ゆめが歩いてる姿想像したら


まるでロボットだわ・・・これじゃ・・・


どう歩いたら膝を曲げないでさっそうと歩けるのかしら・・・


まぁ・・・ゆめは腰を痛めてるからさっそうと・・・


という訳にはいかないでしょうけど・・・・


まぁ・・・背筋だけはしっかり伸ばして歩く事を


心がけようと思ったことでした・・・・


そう・・・膝もなるべく曲げないように・・・・・



そうだ!思い出した事がある・・・・・


おしゃべり長くなるけどいい?


あのね・・・ナムピョンの従妹の話なんだけどね


ご主人とお墓参りに行ってる時


追突されたんだって!でね・・・相手の車には


老夫婦が乗ってたのだって・・・・


車はやはり少し凹んだらしいのだけど・・・


ご主人は相手の人がお年寄りだったし


お墓参りに行く途中だったからって・・・


「少ししか凹んでないしどうってことない・・・


おじいさん気を付けて行きなよ・・・」って


言ってあげたのだって・・・・



帰ってナムピョンに話したのだけど


ゆめたちだったらどうだろうか・・・って・・・・


従妹のご主人のような気持ちになれたかなぁ・・・


多分無理だろうね・・・って二人して・・・・


ナムピョンは格別車大事にする人だし・・・・


ゆめも多分「いいですよ」って言えないかと・・・


なんと心が狭いのか・・・って


反省したわけです・・・・


実際そういう事になったら従妹のご主人の事を


思い出して広い心で・・・・


ってそういう事あってもらっちゃ困るけど・・・・


人にやさしく出来るよう・・・広い心でいられるように


出来ればいいと思ってる・・・・・


では・・・おしゃべり長くなりました・・・


今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



      ゆめでした・・・・