今日はおしゃべり下手のゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

さぁ・・・ゆめのおしゃべりの時間です


さてさて・・・今日はどんな話?


あっ!とうとう今日炬燵出しました・・・・


こたつ布団・・・ゆめのお気に入りにしたら良かった・・・


なんて思ったのだけどナムピョンが選んだのも


案外OKで・・・いいんじゃない?って・・・・


でね・・・ナムピョンたらこたつ出したら


スイッチ入れなきゃいけないと思うのか


必ずスイッチオンにする・・・・


ゆめもあったかっくって・・・


まぁ・・気持ちはよかったのだけど・・・


でね・・・夕食後・・・眠くなって


これは初うたた寝かな・・・って思ったのだけど


どうにか眠らず今に至っておりまする・・・・


まぁ・・近い将来・・・っていうか・・明日にでも


あったかい炬燵でうたた寝してるゆめが


居ると思うけどね・・・・・



今日は韓国語の勉強日・・・・


ソンセンニムは新しい勉強法をお試しになる・・・


しりとり遊び・・・・


あぁ・・・駄目だわ・・・ゆめ・・単語覚えてないし・・・・


言われれば・・・あっ!そうそう!!


なんて思うのだけどね・・・・・


まぁ・・・楽しい時間でしたけどね・・・・



韓国語と言えば韓国ドラマを観るのに忙しくて


他の番組ってあまり観なくなってたのだけど・・・・


どういう心境の変化か・・・最近日本のドラマや


洋画なんかも観たりして・・・・


まぁ・・・偶にはいいですかね・・・・



あっ!そうそう・・・韓国語の勉強終えて帰りに


それも・・・ふと思いつき図書館へ・・・・


活字が恋しくなってたし・・・


それに徳島詩壇・柳壇に応募するなら


少しは勉強しなくっちゃ・・・って・・・・


詩集に川柳・・・それに推理小説など


8冊も借りてきました・・・・


どれから読もうか迷っています・・・



今日はいつもに増しておしゃべり下手のゆめみたい・・・


楽しいおしゃべりが出来ないね・・・


ちょっとお疲れかな・・・・・


て事でこんな時は・・・・そうですね・・・そうします


って事で今日のおしゃべりおしまい☆


明日のおしゃべりにご期待くださいませ・・・・



ではでは・・・また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



         ゆめでした・・・・