ドキドキ・・・ドキドキ・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

あらあら・・・あぶない・・・あぶない・・・


韓国語講座に行く時・・・・・


悪い事もしてないのに見たらドキッとする・・・


そうです・・・パトカーがゆめの車の


少し前・・・横の車道を走ってる・・・・


あぁ・・・やだな・・・・


なんて思いながら走ってたのだけど・・・・・


信号に差し掛かった時


信号が黄色に・・・・


そこは止まらなきゃ・・・でしょう?


いくらパトカーでもね・・・・・


っていうかパトカーなら尚更・・・・・


だのに・・・・行っちゃった・・・・止まらず・・・・


いいのかな・・・・なんて思ったゆめなのに・・・・


そこが分からないというか信じられないというか・・・


どうしたと思います?ゆめは・・・


勿論止まった!!


のではなくて・・・・パトカーにつられて・・・・・


なのかどうかブレーキを踏む事を忘れてた・・・・


あっちゃーって思った時には遅かった・・・・


絶対信号赤になってたよ・・・・・


そんなのパトカーの警察官が見逃すはずもなく・・・・


ブレーキランプが点滅してる・・・・


あぁ~罰金・・・7000円?8000円かな・・(´_`。)


シュン・・・って半泣きになってたゆめだけど


パトカーから何の合図もなく・・・・


あれれ・・・見逃してくれた??のかな?


暫くしたら次の信号・・・・


うわっ!困った!!横に並んじゃうな・・・・どうしよう?


えぇ~い!知らんぷり!知らんぷり!!


って反対側向いてた・・・・・


そんなの怖くて見えないよ・・・・そうでしょ?


目が合ったら何か言われそうだもの・・・・


で・・・信号が変わって走り出すと


しれっとゆめの後ろに車線変更・・・・


「前のムーヴ停まりなさい!」


なんて言わないよねぇ~~(´□`。)


まさかねぇ・・・・


ドキドキ・・・ドキドキ・・・・・


気がつけば・・・すぐ先に警察署・・・


あっ!車線変更はこのためだったのだね・・・・


よかった!よかった!!って・・・ホッとしたゆめでした・・・


あぶない・・・あぶない・・・・気をつけなくっちゃ・・・


あっ!そうか!お互いに信号無視だもの・・・・


大目にみてくれたのだね・・・・きっと・・・


なぁんて・・・・



で・・・帰りに考えた・・・・


もしかしたら罰金払って・・・


免許証もゴールドでなくなったかも


しれなかったのに・・・・・


パトカーの警察官が大目にみてくれたかどうかは


分からないけど・・・・


よかったわ・・・ラッキーだな・・・って


これはお肉でお祝い・・・お祝いっていうのも


変だけど・・・・何か得した気がして・・・・


お肉屋さんに直行・・・・


かくして我が家の夕食はステーキと相成りました・・・・


ナムピョンにはお肉が食べたかったから・・・って・・


パトカーにつられて信号無視したなんて


言ったら・・・きっとナムピョンはこう言うでしょう


「ゆめはほんまにとろこいなぁ・・・」


とろこい?


ばかだな・・・抜けてるな・・・


ってみたいな意味です・・・σ(^_^;)


これからは気をつけなくちゃね・・・



って事で今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



        ドキドキしたゆめでした