六億円・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

どうやらね・・・我が県のどなたかに


年末ジャンボ一等が当ったみたい・・・・


それに前後賞が2本というから


多分連番で買ったのでしょうね・・・・


六億円・・・って想像もできないけど


当った人も多分そうでしょうねぇ~~


どんな年頃でどんな職業の人か分からないけど


人生狂ってしまわない?


これからの人生大変じゃないのかな・・・・


っていらぬ心配もしてしまうけど・・・・


幸運過ぎて不幸にならなきゃいいなぁ・・・・


なんて・・・ほんとこれっていらぬ心配だよね・・・



六億かぁ~~当ったら何する?


旅行三昧・・・なんていいよなぁ・・・・


スペイン行って・・・サグラダファミリア見て・・・


イタリア行って・・・アン王女になって・・・・


カナダに行ってオーロラ見て・・・・


ペルーのマチュピチュ・・・・ナスカの地上絵・・・


定番ハワイにも・・・・タヒチもいいな・・・・


勿論韓国へもね・・・・語学留学しよう!!



あっ!そういえば・・・・この前テレビで


橋田寿賀子さん(字合ってるかな?)と泉ピン子さんが


南米を二人で旅行したっていう話してた・・・


でね・・・どっかで買ったお土産が次の空港に届くと


中身が一つ減り・・・・その次の空港でまた一つ減り・・・


そして最後にはお土産が全部無くなった・・・・


みたいな話してた・・・・


それ聞いてこの前の韓国旅行のタクシーの


運転手の事思い出した・・・・


何処にでもそんな観光客をカモにしよう・・・


と思ってる不埒な連中がいるのだね・・・・


ちょっとしつこいかもしれないけど


ゆめはどうもあの運転手が今も許せない・・・・


大好きだった韓国だけどあの人の為に


ちょっと冷めたというか・・・・・


嫌なイメージになったのは否定できない・・・・


大袈裟に言えば韓国語を勉強するのさえ


ちょっとその気が失せた・・・というか・・・・


熱意が無くなった・・・・気がする・・・・


っていくら頑張って勉強しても上達しないのを


その運転手の所為にしているわけじゃないのだよ・・・・



話それちゃったけど


六億当った幸運な人・・・・


幸せに人生過ごして欲しいわね・・・・


願わくば・・・・少しでいいのだけど


おすそわけなどしてくれないかしら・・・・


可哀想な貧乏我が家に・・・・って・・・そうそう・・・


こんな風に寄ってくる人がいっぱいいるかも・・・


急に親戚が増えたりして・・・・


仕方ない・・・運のないゆめは


地道に稼ぐしかないね・・・がんばろ!!



って事で今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



        300円の当りしかなかったゆめでした