유메라면 잘 할 수 있어!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日もいい日・・・・


ゆめは頑張った!!


寒いかな・・・って思ったけど


歩いて仕事に行きました・・・・


そう・・・往復歩いたのだよ!!


凄いでしょう?


”잘 했어요 ! 유메 씨♡”

 (よく出来ました! ゆめさん♡)


ほんと三日坊主のゆめがねぇ・・・・


最近のゆめは何をしても


案外続いてる事が多いから


もう・・・三日坊主の代名詞は返上かな(*゚ー゚)ゞ



ゆめは韓国語で好きな言葉が


いくつかあるのだけどまた一つ増えちゃった・・・


유메라면 잘 할 수 있어 !

    (ゆめなら 出来る!)


そう・・この言葉を自分に言い聞かせ


何事も頑張ろうと・・・・・


どうしちゃったのかしら?ゆめって


優等生になっちゃったみたいですね・・・・


あはは・・・多分いまだけね(^_-)-☆



そうそう・・今朝ね・・・歩いて行くのに


準備してたのだけど・・・・


いつもリュック背負って行ってるのだけどね


それがね・・・一応 new balance のでは


あるのだけど・・・・ナムピョンのお下がりだから


女の子(?)ぽくないわけですよ・・・・


こんなに続くと思わなかったから


いいっか・・・・これでも・・・・少し間よ・・・


ってその時は思ったのです・・・・


今朝・・なんだか急にリュックが気になって・・・


「なんか女の子っぽくなくて・・・いやだな・・・」


なんて言ったらナムピョンが


「リボンとかワッペンとか付ければ?」


って仰る・・・・


「可愛いのを買えば?」


って言葉期待したのだけど・・・


チト考えが甘かった・・・・



そうか・・・・女の子らしく・・・なぁ・・・


そういえばこの前の韓国旅行で買った


チマチョゴリを着たクマさんのストラップ・・・


あれを付けてみるかな・・・・


ってさっそく付けてみたのだけど・・・・


まぁ・・・可愛くていいのだけどね・・・・


リュックとクマさんがどうもしっくりこない・・・・


このまま続いたならおニューのリュックも


ありかな・・・・って密かに狙ってるゆめです・・・



韓国語での日記を止めてしまって


チト淋しいかも・・・・


「日記を書く事じゃなくて違う勉強方法で


勉強してみます・・」なんて偉そうに


ソンセンニムに宣言してしまって・・・・・


他の方法っていってもなぁ・・・


何したらいいんだろ?


よく分からない・・・・困ったな・・・


まぁ・・・テキストをしっかり読んでみましょう


そうよ! 유메라면 잘 할 수 있어!


유메라면 잘 할 수 있어!


유메라면 잘 할 수 있어!


아자 아자 화이팅!!


では・・・今から少しお勉強です!


勿論!韓国語の・・・・


ドラマを観るの?って?


そう・・・それも勉強にはなるけどね(°∀°)b


今日はちゃんと机に向かっての勉強です



では・・・これで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



   可愛いリュックが欲しいゆめでした