強行突破!?? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

朝からビクッですよぉ~


朝刊の今朝の運勢・・・5月生まれ・・


”初の困難に遭遇。逃げ腰不可。


強行突破吉” だって!!


困難に遭遇・・・ってそんなぁ・・・・(´_`。)


えっ?困難って・・・・何?


今日は韓国語講座の日・・・


何かあるわけ?ハングル教室で・・・・


そんなぁ・・・・強行突破なんて出来ないよぉ~



ってちょっとビクついてドキドキしたのだけどね・・・


今日の運勢外れたみたい・・・


今日もいい一日を過ごしたゆめでした・・・・



新年も10日が過ぎてちょっと落ちついたし


読書でもしましょうか・・・とハングルの帰りに


図書館に行ってきたんです・・・・


新年早々だし気楽に読めるのがいいかな・・・


って・・・・それじゃ文章がゆめ好みの


赤川次郎さんの本かな・・・・て・・・


うわぁ!あった!三毛猫ホームズシリーズ・・・


読んだかしら?以前・・・なんて思いながら


まぁ・・・いいや・・・って・・・・



ん!? 不思議の国?どっかで聞いた事が・・・


そう・・・ゆめさんが時々訪れるのと同じ国・・・


”窓際のトットちゃん”は読んだけど


”不思議の国のトットちゃん”って読んでないな・・・


て事で・・・これもお買い上げ・・・じゃなくて


貸し出してもらいましょう・・・・


って・・・横に”ギョットちゃんの冒険”なんて


本がある・・・・トットちゃん繋がりで


これも借りちゃう?


結局3冊借りてきました・・・・


忙しくなっちゃうかな・・・・



韓国語のお勉強・・・点訳のお勉強・・・・


スマホのお勉強に・・・・パソコンのお勉強・・・


それに・・・・そう読書も・・・・


韓国ドラマも観なくっちゃ・・・・


あっ!北斗の拳も読まなくっちゃね・・・・


お忙しいゆめだわねぇ・・・・


主婦業廃業して一日たっぷりゆめだけの時間に


なればいいのに・・・・


ゆめのしたい事だけするの・・・一日中・・・・


食事は・・・・・そうですねぇ~


ナムピョンに作ってもらいましょうか・・・・


なぁんて夢のような話だね・・・・


仕方ないですね・・・現実はそういう訳にも


いきませんし・・・・主婦業も頑張りつつ


ゆめの好きな事も頑張りましょう!!



って事で今日のゆめのおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



        困難に遭遇しないでホッとしてゆめでした