今日は休息日・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

それは今朝の事・・・・・


目覚めたゆめはなんと300年の時を経て


未来の世界に・・・


っていう事は勿論なく・・・・


(そうですよぉ~ドラマの観過ぎだよ!ゆめさん!!)


時計見てびっくりですよ!!


スーパー主婦になるんだ・・と言ってたゆめが


こんな時間まで寝る!?


時計の針は9時30分を少し回ったところ・・・


年末からずっと忙しくしてたから


きっとその疲れが出たんでしょう・・・・


まぁ・・・いいよね?今日は予定が何もなかったし・・・


今日はゆっくりのんびりする日♪と


決め込んで・・・・・


そうよ!今年から頑張るゆめになる!


って決めたからといって


ずぅ~~っと頑張るパワーは出し続けられない・・・


地球を守ってくれる強いウルトラマンでさえ


3分しか戦い続けられないものね・・・


次の戦いの為に力を蓄える時間も必要よ!


って事でゆめは今年初めての


韓国ドラマを楽しんだのでありました・・・・


そう・・・これがゆめの頑張るパワーの充電♡



今回のドラマはね・・・チャン・ヒビンの時代


って事は朝鮮王朝第19代王様の


粛宗(スクチョン)の時代・・・・およそ300年前・・・


その時代から現代にタイムスリップ・・・・


あれれ・・?どこかで聞いたような話だな?


って思うでしょ?


そうです!なんか「屋根部屋の皇太子」に


少し似てる・・・


主人公は皇太子ではないのだけどね・・・


現代でね・・・恋愛するのも同じ・・・


過去に戻って現代の彼女に手紙を送る・・・


ってこれもあったよね?


まぁ・・・内容は大分違うのだけどね・・・


こちらはハッピーエンドで終わったわ・・・


そう・・・過去じゃなく現代の彼女のそばで


生きて行くって事で・・・・



さあさあ・・・今日はのんびり過ごしたから


明日からまた頑張りましょう!


明日は仕事・・・寒い一日らしいけど


ゆめは歩いて行くつもり・・・・・


がんばれ!!ゆめさん!!


って事で今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



      のんびりした一日を過ごしたゆめでした