お買い物は楽しいな♡ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日はナムピョンのお誕生日・・・


プレゼントを買いに朝からお出かけ・・・


あちこち廻って帰ったのは6時ごろ・・・・


人酔いするゆめがよく何時間も買い物が


出来たなぁ・・・って・・・


それにね・・・いつもなら疲れてすぐ


もう・・・いいや・・・買い物なんて・・・・


って売り場見て回るのもしんどくなるのに


今日はなんだか平気だったし


凄く楽しんだみたい・・・・・


どうなったのでしょうね・・・・・


まぁ・・・いい事ではあるのですけどね・・・


って・・・・そうでもないのかな?


だってね・・・しんどくなって家に帰れば


買い物はあまりしなくってお金も遣わないけど


今日は買い物を楽しんだ分お金も


びっくりするほど出ていっちゃいました・・・(´_`。)



ナムピョンはブレザーが欲しかったらしい・・・


でもね・・ナムピョンは案外好みが難しいのよね・・・


なかなかお気に入りが見つからない・・・


そう・・いつもはね・・・・


ところが今日はお気に召したのが早々に見つかって・・・


よかったわ・・・・プレゼントが買えて・・・・


で・・・・落ちついてゆめの服選び・・・


ちょっと長めのコートが欲しくって・・・・


すっごく気に入ったっていうのじゃないけど


まぁまぁいいかな・・・っていうのが見つかって・・・


ご褒美に買っちゃった♪


でもいいのかな・・・・σ(^_^;)


プレゼントよりご褒美の方が値が高いなんて・・・・


まぁ・・・我が家の力関係からいけばそれも有り?


なぁんて・・・・そしたらナムピョン・・・・


それが不満に思ってか


スニーカーも欲しいと仰る・・・・


まぁ・・・いいっか!お誕生日だもの・・・


お気に入りのメーカーのスニーカー


気に入ったのがあったらしい・・・・で・・・お買い上げ・・・・


で・・・帰ろうかとした時に・・・・・


ちらっと横を向いたゆめの視線の先に


少々派手めだけどゆめの好きそうなセーターが・・・・


うわっ!!いいな!このセーター♡


「買っちゃおうかな・・・・」って思った時には


もう買う気満々のゆめだったのだね・・・・きっと


よだれを垂らしたりはしてなかったはずだけど


ナムピョンにはそう見えたのかもしれないね・・・


「買いたければ買えば・・・」って・・・・


いつものゆめなら「いいよぉ~コートも買ったし・・・」


っていうところ・・・・多分ナムピョンも


その言葉を待ってたはず・・・・


だけど・・・今日のゆめは違ったね・・・・


「うん!じゃ買っちゃう!!」


またまたプレゼントよりご褒美が高くなった・・・・


でもね・・・ゆめはまだまだ買いたい物があったのよ・・・


編みあげブーツ(ショート丈の)にタイトスカート・・・・


それはまた次回だね・・・・



お買い物っていっつも疲れて帰ってくるけど


今日は違ってる・・・・全然疲れてないし


しんどくもない・・・・・


あっ!歩き出勤してるから?


体力ついたのかな? 


続けなくちゃね・・・・・でも・・・明日は雨だというし


車かな・・・・


って・・・それじゃダメじゃん!!



って事で今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



      お買い物を楽しんだゆめでした