姉妹はいいですね・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日も時間になりましたね・・・・


何のお話しようかな・・・・


えっ?韓国語講座の話?


なんだか落ち込みそうだから


話したくないのだけどなぁ・・・・・(´_`。)


この前の「ハングル検定」の問題・・・


答え合わせ・・・・・


まぁ・・・見事に外してくるね・・・・ゆめさんは・・・


でもさ・・・負け惜しみじゃないけど


なんだか問題おかしいのがあったわ・・・・


これは出題ミスだわ!絶対!!


なぁんて・・・・・あはっσ(^_^;)


やっぱり負け惜しみ?・・・かな・・(;^_^A


まぁ・・・間違ってばかりだったけど


良い勉強になりました・・・・です・・・



で・・・帰りにオンニの家へ・・・・


下のオンニは毎日忙しく働いているから


仕事の邪魔をしちゃいけないと


最近あまり行かないようにしてる・・・


これからますます忙しくなる時期だしね・・・


久しぶりだし・・ちょっとぐらいならいいかな・・って・・・


コーヒー入れてもらって暫し


たわいないおしゃべりして・・・・・


姉妹っていいよね・・・・


偶に気持ちのすれ違いもあったりするけど


それでもやっぱり姉妹っていいものだわ・・・・


一人っ子のナムピョン見てたら


よけいにそう思える・・・・



そうそう・・・ナムピョンと言えば


明日が誕生日・・・・


だからね・・・明日はお出かけ・・・


美味しいものを食べて・・・


何かプレゼントを買ってあげよう!


って・・・なんか上から目線で


我が家の力関係が丸分かりだね(;^ω^A


ついでにゆめの服も買っちゃおう!!


って・・・あはは・・・ばれました?


ナムピョンへのプレゼントは付けたし・・・


実はゆめの買い物がメインだったりして・・・σ(^_^;)


まぁ・・いいよね?ご褒美ご褒美・・・・


一年間よく頑張ったからね・・・・


主婦業を言われたらぐうの音も出ないけど


他の事はほんと頑張った!!


遊びがほとんどだけど・・・(;´▽`A``


何にしても頑張るってのはいい事だよね・・・・


って勝手なゆめの言い分がでたところで


今日のゆめのおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



      買い物を楽しみにしてるゆめでした