これだからやめられない・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

暫くまぁ・・こんなものかな・・・・


って観ていた放送中の韓国ドラマ・・・・


面白いのだけど偶然にも


同じようなドラマが重なっちゃって・・・・


年末の忙しい時だから


ドラマに夢中になるのもなぁ・・・・って


思ってたし・・・・


まぁ・・いいや・・・今は・・・・


って思ってた・・・・・



そうよ・・・そう思っていたのに・・・・


いつもサボってた主婦業の


しわ寄せを年明けまでに仕上げなきゃ・・・って


頑張るつもりでいたのに・・・・・


凄く楽しみにしてた「太陽を抱く月」


というDVDを借りてしまった・・・・



あぁ・・・・だめだ・・・・これは・・・・


掃除どころじゃないわ・・・・・


韓国で高視聴率だったって


うなずけちゃうね・・・・・


まぁ・・・面白いのなんのって!!


主役はゆめの大好きなキム・スヒョンッシ・・・・・


そう・・・ゆめはユチョンニムが大好きなのよ!!


でもね・・・ゆめは気が多いのか


観るドラマ・・・・観るドラマの中の


素敵な殿方に恋するみたいです・・・・


キム・スヒョンッシはねぇ・・・・目がいいわね♡


「ドリームハイ」観てから良いな♡・・・って・・・



それでね・・・キム・スヒョンッシの子供時代を


演じた子役の・・・って・・・もう少年だけどね・・・


彼もよくドラマに出てたヨ・ジングくん・・・・


14歳だって!声変わりしたんだね・・・・


すっかり大人の男性のそれもね


凄く魅力的な声になってたなぁ・・・・・



そうそう・・・このドラマの撮影・・・ドラミアで


撮ったようで・・・この前の韓国旅行で


ゆめが写真を撮った所で


王様に扮したキム・スヒョンッシが演技してた・・・


見た場所がいっぱい出てきて・・・・


それもまた楽しみかな・・・・・



キム・スヒョンッシ以外にも


イケメンさんたちがこれでもか!っていうぐらい


ウヨウヨ(‐^▽^‐)出てて・・・・


あぁ・・・これだから韓国ドラマはやめられない♪


なんてね・・・・・


えっ?これから?


はい!!勿論!!続き観ます!!


今晩寝られるかなσ(^_^;)


ってことで・・・・今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



      韓国ドラマ病のゆめでした