素晴らしき先輩たち・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

何故こうもみんな素晴らしいのでしょうか・・・・


主婦の先輩としても・・・・


点訳の先輩としても・・・・


そう・・・女性としても・・・・


ゆめも先輩さんたちのように・・・


っていつも思うのだけど・・・・


なかなか思うようにはいかないのよね・・・・(´_`。)


成長出来ないゆめだけど


すぐそばに目標となる人達がこんなにもいて


ゆめは幸せかもしれないね・・・・・



そうそう・・・今日の勉強会で


博識のおじ様がこう言ってた・・・


「人の人生はよい事が起ったり悪い事起ったり


幸せな時期があったり悲しい時期があったり・・・


結局人生終わるときには丁度プラマイ0になるんだよ!」って



ゆめの今までの人生どうだったのだろう・・・・


不幸せだったのかなぁ・・・幸せだったのかな・・・・


よく分からないけど・・・不幸だったのだと思いたい


だって…今後辛い人生を過ごすなんて・・・・


考えただけでも悲しいもの・・・・・・


でも・・・毎日お気楽に好き放題に


生きてきたゆめだからなぁ・・・・・


いくら不幸だったと思いたいと思っても


幸せだったというべきでしょうねぇ・・・・


特別にプラスばっかりの人生をプレゼント


してくれないかしら・・・・・


優しい神様・・・どうかお願いします・・・・


って・・・・自分だけずるいですかね・・・・


世界中の人たちがプラスばっかりの


人生送れますように・・・・・・



あっ!そうそう・・・今年のゆめの漢字


昨日「挑」って言ったでしょ?


でね・・・最後の最後に凄い事に挑戦


しようと思ってる・・・・・今・・・


これはね・・・・努力っていう事が苦手な


ゆめが清水の舞台から飛び降りるつもりに


なって努力して挑んでも多分無理なことだと思うの・・・・


人には生れ持った・・・・なんと言えばいいか・・・


あぁ・・・韓国語だけでなく日本語の語彙も


乏しい自分が恨めしい・・・・


資質?・・・・・・・素質?


まぁ・・・とにかく絶対最初からゆめには無理だと


分かってる事に挑戦しようとしてる・・・・・


「で・・・何に挑戦するの?」って?


あぁ・・・・今はまだ言えないなぁ・・・・・


少しでも見込みがありそうなら・・・・


そのうちお話するね・・・・・


「えっ?そんなに難しい事?」って?


アニエヨ~(違いますよ~)


ゆめには凄く難しいことだけど


他の人達にはどうってない簡単な事・・・・


なんか勿体ぶってるようだけど・・・・・


そのうち話せるようになればいいな・・・


って思っています(*^▽^*)



ではでは・・・今日のゆめのおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆




    素晴らしい先輩さんたちに憧れてるゆめでした