나 바보야・・・私 ばかだ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

ばかな人の話をしましょう・・・


その人は昨日の朝・・・


朝食の後で・・・・


借りているDVDを観なくっちゃ・・・って


そう・・・来週の木曜日には返さなくちゃいけない・・・


二時間の映画・・・・


観終えたその人は二時間で足りなかったのか


禁断のDVDに手を伸ばしてしまった・・・・・


”太陽を抱く月”という韓国ドラマ・・・・


そう・・・そのバカな人とはゆめであります・・・・



分かってた・・・こうなる事は・・・


だから年明けまでは・・・って封印してたのに・・・・


パンドラの箱を開けちゃった・・・


それが・・・また・・・すご~~~く面白い・・・・


話の展開に目が離せない・・・・


ってことでバカなゆめさんは


途中で終わらせる事も出来ず


お昼御飯を食べるのも忘れ・・・・


夕食の後・・・・ナムピョンを早々と


ナムピョンの部屋に追いやって


ドラマの世界へ・・・・・


途中でお風呂に入って・・・・


そのままベッドに入ればよかったのに


少しだけ・・・って観始めた・・・・


やがて・・・12時・・・1時・・・・2時・・・・


寝ようにも目は覚めて・・・ドキドキ・・・ハラハラ・・・


3時がきて・・・これは最後まで観たら徹夜?


まぁ・・いいか・・・それも・・・・


なんて思いながら観ていると・・・


ナムピョンが起きてきた・・・そう3時過ぎ・・・


早くに部屋に追いやられたナムピョンは


どうやらテレビ観ながらうたた寝したらしく


早くに目が覚めて寝られなくなったらしい・・・・


仕方ないか・・・これは寝なさいよ!って


ことなのだわ・・・って・・・


ナムピョンが気を利かせてくれて


「続き観る?だったら自分の部屋に行くけど・・・」


って言ってはくれたのだけど・・・


続きは気になるけど寝なくちゃね・・・明日は・・・


っていうか今日は仕事だ・・・って・・・・


3時過ぎにどうにか眠りについたゆめでした・・・



ばかだと思うでしょ?


DVDだのに・・・いつだって観られるのに・・・・


だけどどうにも続きが気になって・・・・


気になったら他の事が考えられない


バカなゆめなのであります・・・・



”太陽を抱く月”の話・・・


冒頭シーンで王様の弟(側室の子供)を


暗殺する場面があって・・・・その字幕に


世祖(だったかな?)の弟・・・ってあって・・・・世祖って?


どのドラマと同じ頃の話かしら?


って朝鮮王朝の王様の名前調べたけど


そんな王様いない・・・・後で分かったけど


このドラマの王様は実在しない架空の王様なんだって!


どうりで・・・そんな名前の王様いないはずだ・・・



韓国ドラマって韓国では週二回が普通なんだって


だからね・・・撮影も凄くハードらしい・・・・


っていう事は少しミスもあったりするんですよね・・・


ゆめも以前「冬のソナタ」で見つけた事あるのだけど


全然違う場所のホテルのはずなのに


廊下の造りが同じ・・・・


今回はね・・・字幕・・・・


昔の話でしょ・・・だのにね・・・・


日食の時の場面で・・・なんかね


「王様・・・15分前にはお越しください・・・」


って所があって・・・えっ?15分って?


なんて思っちゃいましたよ・・・・


夜中に観た所ではっきりしないのだけど・・・


後で確認して明日ご報告するね・・・


ってながながお話しましたが


後少し残ってるんです・・・・実は


今日も・・・12時は過ぎちゃうな・・・


まぁ・・でも2時にはならないでしょう・・・・


って事で今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



      ばかゆめでした