ほんとに凄いなぁ~ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日の「なにコレ?」にさっちゃんが


出るというのでしっかり観ました・・・


以前お会いした事はあるのだけど


ご自宅でのブログアップのご様子などが


放送されてて・・・・あぁ・・・こんな風に


日々されてるのだなぁ・・・・って


100歳まで続けるのが夢だとか・・・・


この間は夢であった本も出版されたしね・・・・


ずっとずっと頑張って欲しい・・・・



それにしても80歳からパソコンを


始めようと思われたことは


初めて聞いた時も驚いたけど


改めて・・・ほんとに凄いなぁ・・・って


思いましたよ・・・・


そういえば・・・以前聞いた事がある・・・


”何かを始めるのに遅すぎるって事は無い”


さっちゃんのようにはいかないとは思うけど


ゆめもこの言葉忘れずにいたいと思ってる・・・・


やりたい事を尻込みせず諦めず挑戦したい!


と今は思ってるけど・・・・どうなのかな・・・


ゆめはすぐ心折れてしまう方だし・・・・


まぁ・・・ゆめなりに頑張ってみましょう!!



そう・・・その頑張るゆめだけど・・・


今朝からどうも調子が悪い・・・・


頭は痛いし・・・・肩は重いし・・・・


風邪引いたかな・・?嫌だな・・・・(´_`。)


暖かくして早く寝る事にしましょう・・・・


その前に・・・・明日の予習・・・・


そうだ!ゆめもさっちゃんみたいに


夢があったのだ・・・・


普通に韓国語で会話をしたいという・・・・


でも・・・毎回こんな風に講座の前日に


一夜漬けの勉強してるようでは


この夢はいつになっても叶いそうにないね・・・(ノ_-。)


ゆめの夢は夢で終わっちゃうのかな・・・


そんな事はゆめゆめ思わず邁進あるのみ!!


ですぞ!・・・ゆめ殿!!


って・・・・ゆめの安売りみたいに・・・・


それに・・・ですぞって・・・ゆめ殿って・・・


ついに  미쳣어!? (狂った!?)



韓国語が出たから少し韓国語で・・・・


오늘은 머리가 아파서

今日は    頭が   痛くて


아무것도 할 주 없었어요.

何も      出来ませんでした


하지만 지금은 조금 가시는 것 같아요.

でも     今は  少し   治まってるようです


다행이에요.

良かったです



내일은 한국어 강좌의 날이니까

明日は  韓国語 講座の  日なので


지금부터 한국어 공부를 할게요.

今から    韓国語の 勉強を します


아자 아자 회이팅!

さぁ 頑張ろう



どうでしょうか・・・・合ってるかな?


ってことで今日のゆめのおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



       ちょっと風邪気味ゆめでした