頑張ったよ!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

ゆめだよぉ~


今日のおしゃべりは・・・・


そうだね・・・・何お話しようか?



そうそう・・・・今日はご近所の奥様会


一日会に行ってきましたよ


夜のお出かけはついついしんどくなって


よく休んじゃうゆめだけど・・・


今日は仕方ない・・・・・お世話係だもの・・・



まぁ・・お付き合いだから・・・・って仕方なく


行ってる・・って言えばみんなに怒られるかな・・・


何をするか・・・って言えばね・・・


特別なにをするでもなく・・・ただの茶話会・・・



そうなのよね・・・まぁ・・・今日は少なかったけど


 女の人が集まる=噂話


これって世の常でしょう?


だからね・・・いつも気が進まない・・・


まぁ・・・今日は嫌な噂話も少なく・・・・


それはそれで良かったのだけど・・・・


ゆめ好みの話題もなく・・・・


まぁ・・・主婦の先輩方の話・・・


それに昔話も・・・ご近所の話も


聞けて良かったかもしれないけど・・・


凄く無口なゆめに変身しちゃったみたいで・・・


韓国ドラマとかK-POPとかの


話題でも出ればゆめ凄くおしゃべりに


なったのでしょうけど・・・・


誰も興味ないみたいで・・・・


そうだね・・・皆さん働き者で


ゆめみたいに一日ドラマ観たりするような


ぐうたら主婦は一人もいない・・・・



あっ!スマホの話が少しでた!


っていうかゆめがふっちゃったのだけど・・・・


まぁ・・・でもどうにかご近所の奥様方との


お付き合いも出来て・・・まぁ良かったかな・・・


って事でお世話係の任務完了!



来月は忘年会・・・・


ところがね・・・12月の最初にするんだって!


これはチト困ったな・・・・ゆめとしては・・・


重ならないといいのだけど・・・


実は12月は”OURとくしま”の点訳担当月


原稿が届いて仕上がるまでの3~4日間で


なければいいのだけど・・・・


日にちが分かっていればその日は避けてもらうのだけど


それがはっきり分からない・・・・


仕方ないな・・・その時はその時・・・


その時考えよう!!



では・・・ゆめは気になってる


韓国ドラマ”根の深い木”の続きを


観ようと思います・・・


後二話・・・・・



では・・・今日のゆめのおしゃべり


これにて お・し・ま・い☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆




      ご近所付き合いを頑張ったゆめでした