プレデター現る!?? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

それは通勤途中の事・・・・


そうなんだよ!ゆめは感心にも


今も歩き通勤してるんだわヘ(゚∀゚*)ノ


三日坊主のゆめがすごいっしょ!!


って何故か北海道言葉に・・・・


って・・・それはまぁ・・・いいのだけど・・・


そうそう・・・その通勤途中・・・


ゆめの後ろに誰かの気配感じて・・・


あれれ・・・自転車かな?


って思って少し横に避けたのだけど・・・


誰も通らない・・・後ろ振り返ってみても


誰もいない・・・・


確かに誰か居たのになぁ・・・ゆめの左後ろ


なんか黒い姿がちらっと見えたのに・・・・


変だなぁ・・・と思いつつまた歩きだした・・・・



少し行ったら・・・また後ろに誰かの気配・・・


今度こそ誰かきたのかな・・・・


って思って横に寄ったのだけど・・・・


あれれ・・・・?   まただ・・・・


変だなぁ・・・・・ってまた歩きだした・・・


暫く歩いたら・・・・また・・・・・


今度は後ろ振り向かず影を見た・・・


誰もいない・・・でも後ろには気配・・・・


何なの?えっ!?まさか!?


ブレデター!?  きゃー!!


って・・・そんな事もなく・・・・


だって・・・シュワちゃんもいなかったのに


ゆめは無事でこうしておしゃべりしてる・・・


背後霊? 守護霊かな?


とにかく間違いなく誰かいた!!


あっ!ストーカー!?


なぁんて事はプレデター以上に


いる訳もなく・・・・


なんだったんでしょうね・・・???


朝から不思議な体験をしたゆめでした・・・・



最近ね・・・ゆめの食欲が半端ない!!


何でも美味しくて・・・・その上口が卑しくなって


お腹一杯でも前に食べ物があれば


食べてしまう・・・・


その結果・・・そう!決まってます!こうなるのはね・・・


何気にヘルスメーターに乗ってびっくり!!


異常に食べてるなぁ・・・とは思ってたけど


歩いてもいるし・・・そう太ってるとは思ってなかった・・・


数字見てヘルスメーターが壊れたんだと思ったわ!!


本当の話・・・・


そういえば・・・最近認めたくはなかったけど


っていうか・・・気が付かないふりしてたけど


顔がアンパンマンみたいにまんまるパンパンに


なってる・・・・


最高記録更新!!嬉しくもない更新だわ(´_`。)


どうすれば食欲抑えられるかなぁ・・・・


あぁ・・・痩せたい!!


テレビでしてたなんとかいう沖縄の酢だっけ?


飲んでみるかな・・・・本当に痩せるのかなぁ?


体重計るまでなんともなかったのに


今の体重知った途端に体が重く感じる・・・・


こりゃ真剣にダイエットしなくっちゃ・・・・



あっ!そうだ!思い出した!!


全然関係ないことだけど・・・・




仕事の帰りスーパーに寄ったのね・・・


そしたら韓国語の得意な知り合いに会ったんです・・・


いつも会ったら韓国語で話かけてくれる・・・


レベルはゆめのずっとずっとはるか上・・・



「안녕   일 끝났어요?」

こんにちは 仕事終わったの?


「네. 끝났어요」

はい、 終わりました


「한국어 공부 계속 해요?」

韓国語の勉強続けているの?


「네. 열심히 공부하고 있는데

はい、頑張って勉強していますが


아직 기억 할 수 없어요..」

まだ 覚えられません



とまぁ・・・こんな会話をしたわけです・・・


って・・・ごめんなさい・・・・違いました(;´▽`A``


とまぁ・・・こんな会話をしたかったわけです・・・


ところが・・・ゆめったら言えたのは


「네 (はい)」のみ・・・・


これじゃ落ち込むよ・・・・ショックだわ・・・・


あぁ・・・情けない・・・・


情けなくて涙が出る・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あぁ~いつが来たらまともに会話が出来るのかしら・・・


って・・・そんな時が来るのかなぁ・・・・


気分が落ち込むからもうおしゃべりは


これで終わりにするね・・・・



また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



      不思議な体験とダブルショックを受けた


         可哀想なゆめでした