なんだか分からないおしゃべり・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

こんばんは~


ゆめのおしゃべりの時間・・・ですね・・・・


今日はねぇ~


昼からずっとドラマ観てて・・・・


ドラマだし実際はどうだったのか


想像も出来ないけど・・・・


ハングルは世宗大王が


大変な思いをして作られた文字・・・・


今更だけど凄い人だったんだね・・・


世宗大王って・・・・


後半になってきて続きが気になって仕方ない・・・


明日は仕事だし夜更かしは出来ないけど


また後で少し続き観るつもり・・・・




そうそう・・・今日久しぶりに 


ちらし寿司作ったんです・・・


ゆめって・・・やっぱり凄いわ!!


どうしてこうも美味しく作れるんだろう・・・


なぁんて・・・σ(^_^;)


自画自賛もいいところだね・・・(^▽^;)


でも・・まぁ・・・本当に美味しかったから


少し食べ過ぎてしまったみたい・・・




なんだかゆめの毎日って平和というか・・・


お気楽というか・・・・


なんだかこんな毎日送っていていいのでしょうか・・・


もっとすべき事・・・考えるべき事が


あると思うのだけど・・・・


まぁ・・・元来呑気気ままなお気楽ゆめだし・・・


ゆめが人生とは・・・人とは・・・


なんて哲学的な事言っても似合わないし・・・


そんな柄でもないしね・・・・


多分こんなまま一生過ごすのでしょうけど


時折・・・こんな自分が情けなくなったりして・・・


かと言って・・・・なんら努力もしないから・・・


結局・・・まぁ・・・いいっか!っていう


いつものパターン・・・・


情けないゆめさんだな・・・・(´_`。)


困ったものだ・・・・・


こう言いつつも・・・気持ちはもう


ドラマの続きにいってる・・・・


だめだ!こりゃ!



って事で情けないゆめのおしゃべり


これにて終わりでございまする・・・・


また明日お目にかかります・・・・



アンニョン(^_-)-☆


     情けないゆめのおしゃべりでした・・・