予定通りいかない日・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

ゆめの今日の予定・・・・


朝から主婦業はお休みして・・・・


ドラマも観たいけど我慢して・・・・


点訳の仕上げをして


28日の点訳勉強会に持って行く!



そう強く決心してた・・・・


朝刊の「今日の運勢」・・・・


5月生まれの欄にはこう書いてあった・・・


「一進一退でもどかしいが


着実に前進する」


そうだ!着実に前進する・・・頑張ろう!


と思ってた・・・



ところが・・・どうも気持ちと裏腹に


身体が・・・頭が・・・・やる気にならない・・・・


ゆめの決心ってこんなにももろいものなのか・・・


まぁ・・・それは分かってたけど・・・


今回は大丈夫だと思ってた・・・・


でも呆れるぐらいゆめって意志弱いんだわ・・・・・


そうよ・・・いっつも・・・・


情けない・・・・・(´_`。)



結局ナムピョンが観ていたユチョンニムの


「屋根部屋の皇太子」一緒に観てしまった・・・


違うんだよ・・・・


予定通り出来なかったのは


ユチョンニムのドラマのせいじゃない・・・・


ゆめのやる気の無さ・・・・それに尽きます・・・



フィニッシュ好きのゆめだから


心逸るし・・この時が一番好きなのだけど・・・


変ですね・・・・


まぁ・・・でも・・・焦って間違うってのも


何やってるんだか・・・って事だしね・・・


ゆっくりやりなさい・・・って


神様の思し召しかも・・・・


って事にします・・・・



それにね・・・言い訳するつもりじゃないけど


仕上げの索引の部分はホント


地道な作業・・・・検索機能を使っても


気の遠くなるような作業・・・・


一生懸命頑張ってるのに


なかなか進まない・・・・


カメの歩みより遅いわね・・・これは・・・


今日・明日を一日中頑張ればもしかしたら


28日に持って行けたかもしれないけれど・・・


まぁ・・・いいか・・・28日じゃなくても・・・


って思ってしまったゆめがいて・・・


そうなったら駄目だね・・・・・・


指導して下さってる先輩が


「急がなくていいよ!」って言っても下さったし


これからも日々頑張るから大丈夫!


28日じゃなくて少し先に延びただけ・・・・


괜찮아.......,걱정하지 마......유메 씨....

(大丈夫よ・・・・心配しないで・・・・ゆめさん・・・・)


そうよ・・・着実に・・・正確に・・・・頑張るのみ・・・


いつかは出来上がる・・・ってその日は近い・・・


28日じゃないけれど・・・・・



って・・・予定通りに事が進まない日も


あるんですよねぇ~~~


それには何かしらの意味があるのかも・・・・


って・・・良く分からないけど・・・・・



では・・・話変えましょ!


って・・・すでにいっぱいおしゃべりしちゃったけど・・・・


明日は木曜日で韓国語講座の日なんだけど


明日の講座はお休み・・・・・


残念だなぁ・・・・淋しいなぁ・・・・


って・・・勉強全然してないから


あってもまた困るゆめなんだけど・・・・・



あっー!!分かった!!そうだよ!!


ゆめが点訳に集中出来るように・・・


韓国語の勉強と点訳の仕上げとで


ゆめが焦らないように・・・・


今回の講座はなかったんだ・・・・


やっぱりね!何事も意味あっての


事なんだよ・・・・



では・・・・心おきなく点訳が


出来るようにとの折角の天のお計らい・・・


って・・・今「ケベク」観てるから


「天」なんて言葉が出ちゃった・・・σ(^_^;)


天か神様か分からないけど


そのお計らいを有り難くお受けして


韓国語の事は暫し忘れて点訳の仕上げに


集中致します・・・今から・・・・



では・・・これで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



       予定通りいかなかったゆめでした・・・・