ありがとうございます♡감사합니다♡ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり


どうしたことでしょう・・・・


天も神様も応援してくれてるのに・・・


緊張・・・というかやり遂げるぞ!


って気持ちが28日・・・そう明日までに


仕上がらないと諦めた途端に


萎えてしまった・・・というか・・・・


出来なくなってしまった・・・・・


毎日頑張ってコツコツ頑張ってきたのに・・・



そう言えば今日の新聞の運勢・・・


「集中力が増し、難題もクリア


実力を発揮」と書いてあった・・・・


周りが応援してくれてるのに


やる気になれない困ったゆめさんだなぁ・・・



まぁ・・・明日みんなに会えば


また頑張れると思うけど・・・・


いいかな・・・・今日だけ忘れよう・・・


いいよね・・・・何日も頑張ったのだもの


一日位休んでも・・・・・



あっ!新聞と言えば


90歳のブロガ―さっちゃんの記事が


写真入りで載っていた・・・


一度お会いした事のある


優しいお顔の写真だった・・・・


さっちゃんのブログが本になったそうな・・・・


本にするのが夢だったそうで


夢が叶って良かったね・・・・さっちゃん!



今日は夕方も四国放送で


「さっちゃんに密着」って放送してた・・・


今日はさっちゃんデーだったのだね・・・


テレビの中のさっちゃんが仰っていた・・・


「たとえヘタくそでも、誰かが


見てくれたら有り難いよね」って・・・・


さっちゃんの絵や文章は優しくて


気持ちが温かくなる・・・・


ヘタくそというのは


さっちゃんのご謙遜でしょうけど


謙遜じゃなくゆめのは毎日


たわいないしょうもないおしゃべりで・・・


まぁ・・・比べる事自体間違ってますが・・・


それでも「見てくれたら有り難いよね」って


気持ちは同じかな・・・って・・・・



ゆめは最初ブログ始めた時


誰かに読んで貰おうなんてことは


まったく考えもしなっかったことで・・・・


本当に自己満足だけで


始めたブログだったんです・・・・



でも不思議ですね・・・


こんな拙いしょうもないブログを


見て下さる人がいて・・・・


そしたら凄く嬉しくなって・・・・


どこかでゆめのおしゃべりを


聞いて下さる人がいる・・・・


そう思うだけでもほんと幸せを感じます・・・


今日はどんなおしゃべりしようかな・・・?


って考えるのもまた楽しくて・・・・




さっちゃんは以前「ブログは生きがい」


って仰っていましたが


ゆめも同じ・・・おしゃべりしてる時が


一日で一番生き生きしてる・・・かも・・・


そう・・・至福の時かもしれません・・・・


こんなしょうもないブログを読んでくださってる


方たちに感謝です♡



さっちゃんは100歳まで続けたいと仰っていました


ゆめもずっと続けられるといいなぁ~~



今日もゆめのブログをのぞいて下さって


ありがとうございます♡



では・・今日のおしゃべりはこんなところです


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



        皆様に感謝感謝のゆめでした