ゆめ・・戦いに勝利す・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

どうしよう~~~~~(。>0<。)


今朝・・・網戸にしちゃったからかな・・・


ゆめの部屋に気味の悪い蜘蛛が出た!!


蜘蛛は大嫌いなのだけど・・・・


ここは頑張ってやっつけておかないと・・・・


今晩寝られやしない・・・・・



そうだ!この前の衝動買いの


虫やっつけアイテム・・・・


こんな時こそ使かわなきゃ・・・だよね?・・・・


テニスのラケットの小さい版(字合ってる?)


少し電気が流れるってやつです・・・・・



ナムピョンにお願いしようと思ったけど


ゆめはひとり頑張ってみた・・・・


おっかなびっくりしながらもやったよ!


잘했어요 ! 유메 씨!!

(よくやったね! ゆめさん!!)



衝動買いの虫やっつけラケットも


案外いけるのじゃないの!


って・・・電流で死んだのか


ゆめの力でなのか・・・


良く分からないのだけれどね・・・



あぁ~~これで安心して寝られるわ☆


じゃあ・・・落ちついておしゃべりを・・・・


って・・・・パソコンに向かってた・・・・



ん?? なんか気配が・・・


何かいそうな気配がする・・・・


蜘蛛はやっつけたし・・・・


そう二匹もいる訳ない・・・


って・・・いたぁーーーー!!


って・・・さんまさんになっちゃった・・・・あはは・・・



出来るものならやっつけてごらん!


みたいな目をして(ホントは直視出来ない・・・)


その気持ち悪い長い足でゆめを挑発する・・・・


その戦い受けて立とうじゃないの!!


って・・・ゆめも一匹やっつける事が出来たから


少し強気になって・・・・


ところが敵も然る者・・・なかなかすばしこい・・・・


虫やっつけラケットを上手くかわして逃げ回る・・・


そうしてゆめの高さを見切ってか


手の届かない天井からゆめを見て


冷やかに笑ってる・・・・



これはもう・・・仕方ない・・・・


ナムピョンに助っ人頼まねば・・・・・


満を持してナムピョン登場!!


一発で仕留めて頂戴!


あっちゃー!!


そんなゆめの願いもむなしく・・・


ナムピョンが振り下ろした虫やっつけラケットを


すんでの所で上手くかわしたにっくき蜘蛛は


タンスの裏へと逃げてった・・・・



しばらくして・・・・ナムピョンも居なくなって


ゆめだけだからと安心したか・・・


タンスの裏から出てきた蜘蛛は


ゆめによって虫やっつけラケットで


ものの見事に御用となったのでありました・・・


ゆめは地獄行きだね・・・・(>_<)



ちなみに虫やっつけラケットというのは


ゆめが勝手に付けた名前で


正式にはなんという名前なのかは


分かりませぬ・・・・・



って事で蜘蛛との戦いの


一部始終をお伝えした今日のゆめの


おしゃべりでした・・・・・



ではまた明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



     蜘蛛と戦ったゆめでした