最近のゆめはちょっと変です!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

暑かったですねぇ~今日


かいた汗の量だけ痩せたなら


ゆめは今日2~3キロ痩せたかも・・・・


って・・・ちょっとオーバーだったかな?


冬でもないのに・・・・って・・・


あはは・・・・おやじギャグ!?


って・・・最初からまた変なゆめが


登場してしまって・・・・・σ(^_^;)


失礼致しました・・・・・m(--)m



でもほんと今日は暑かった・・・・・


暑い中・・・ゆめは韓国語講座に出席・・・


暑さの所為か・・・このところゆめの体に


住みついてしまった風邪の所為か・・・・


はたまた頭の中に出来た消しゴムが


強力になってしまったのか・・・・


最近のゆめはちょっと変です!!


って・・・韓国語教室で上手くいかなかった


事のいい訳するつもりはないんだけど・・・・



そうです!韓国語も上手く出来なかった・・・・


それはいつもの事ではあるし・・・・


勉強も十分出来ていなかったから


それはそれで仕方ないと思うのだけど・・・


最近ね・・・・・どうも変なの・・・・・


自分の声が変に聞こえるし・・・・


人の声・・・周りの声がよく聞きとれないの・・・・


みんなで一緒に読みあげてる韓国語・・・・


自分の声しか聞こえなくて・・・・


変でしょう?病院へ行かなくちゃいけないかな・・・・


ついこの間までテレビのボリュームを上げ過ぎ!って


ナムピョンに文句言ってたゆめがねぇ・・・・


やっぱり変だわ!



変と言えばね・・・・


先日も職場でなんかとんちんかんな事言って・・・


自分でも可笑しかった・・・・


でね・・・「ゆめさん・・・また変な事言ってる」


って思ったかな・・・って思って聞いてみたの・・・


職場の人に・・・・「今変だっでしょ?私・・・」


「毎回面白い事したり言ったりでおかしいわよね?」


って言ったら・・・・


面白くて楽しくていい・・・みたいな事言ってくれた・・・


まぁ・・・いいよね・・・・そう言って貰ってるうちは・・・・


もういい加減にしてほしい・・・と言われりゃ


ちょっと悩まなきゃいけないけど・・・・


って・・・本人目の前にしてそうはっきり


言える人もまぁ・・・いないだろうけど・・・・


って・・・言ってる自分が何言ってるか・・・


何を言いたいのかよく分からない・・・・


ジミーちゃんじゃないけど


頭かきたくなっちゃうわ・・・・・(´_`。)



こんなのでおしゃべり終わり!


なんてちょっと悲しいから


もう少しおしゃべりしようかな・・・・・


気を取り直して・・・・ねっ!



そうジミーちゃんって言えば・・・・


今日宝くじ買ってきた・・・


当るといいな・・・・・・(*^▽^*)



そうだ!我が家の勉強熱心なおじいちゃん


A-4の用紙になんだか数字いっぱい書いてて


「おじいちゃんこれ何の数字?」


って訊いたらね・・・・・なんだと思う?


びっくりしちゃった!!


なんとね!ロト6の当り番号なんだって!!


日々研究してるみたいよ!!


いつか当てていっぱいお小遣いくれたら


嬉しいな♡  頑張れ!おじいちゃん!!


えっ?ゆめ?いつもジャンボは買うのだけどね


当ったためしがない・・・・


勝負運はからきし駄目みたいです・・・・(^▽^;)


勉強熱心なおじいちゃんに期待しよう!!



って事で今日のおしゃべり終わりです


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆




        勝負運に見放されているゆめでした