気をつけましょうね・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

昨日の続き・・・今日はどうでしょう・・・


今日のファッションは


黒の膝丈タイトスカートに


ボーダーTシャツ・・・・


まぁまぁ・・・・OKでしょう?



今朝服を選びながら気が付いた・・・・


ゆめはどうやらボーダーが好きらしく


Tシャツ・・・・ポロシャツ・・・・・


どれを見てもボーダーばかり・・・・


まぁ・・・柄物は苦手だから


選ぶとなると無地かボーダーになっちゃう・・・・



でね・・・出勤途中・・・ガラスに写ったゆめの


姿見て・・・・またも気が付いた・・・・・


ゆめみたいな体型にはボーダーはNGみたい・・・・


より肥って見える・・・・・


って・・・当たり前だよねぇ~


分かってたでしょうに・・・何を今さら・・・・ですよね?


まぁ・・・これでいいかな・・・・ファッションの話・・・・




そうそう・・・今日職場の人が


熱中症で倒れたんです・・・・もう・・・びっくり!!


数時間後にはどうにか元気に病院から


戻ってきました・・・ほんと良かった・・・・


炎天下のもと仕事してたわけでもなく


部屋の中でいたらしいのに・・・・


怖いですね・・・・・


大事に至らなくてホント良かったです・・・・


顔見てホッとしました・・・・


皆さん!ほんと気をつけましょうね・・・・




そうそう・・・明日は韓国語講座の日・・・・


困ったな・・・勉強してないわ・・・・


日記も休むって宣言しちゃったし・・・・・


そう・・・そのように日記に書いたものの・・・


ほぼ毎日書いてた日記を書かないと


なんだかちょっと落ち着かない・・・


何か忘れ物してるようで・・・


まだ・・・「休みます!」って書いた日記を


ソンセンニムに見せたわけじゃないので


そこを消して普段通り書いちゃおうか!!


そうしてもいいのだけど・・・・・どうしよう・・・・


5日目にしてこんな調子で


一ヶ月ちょっと日記書かないで


我慢出来るのかしら・・・・???



まぁ・・・ゆめの事だから・・・


「ソンセンニム・・・あのように言っちゃいましたが


やっぱり日記書きますね・・・宜しくお願いします」


って・・・・自分で言いだした事なのに


いとも簡単に覆しちゃうかもね・・・・



休む・・・と言えば・・・


明日から8月いっぱい一緒に勉強してる


オンニがお休みするんだって・・・・


淋しいけど仕方ないのかな・・・・


また9月から一緒に勉強出来るみたいだし・・・


まぁ・・・皆さん主婦だしね


家庭の都合もあるわよね・・・・・



あっ!休む・・・と言えばもう一つ・・・


プールなんだけど・・・


今日の食事の後・・・・


「プールどうする?」って・・・・


二人ともサボりたいモードになっちゃって・・・・


結局休んでしまった・・・・・


そして頑張ろう!!って言っていた


ゆめの口から信じられない言葉・・・・


「暑い間休む?」だって!!


駄目じゃない!!ゆめさん!!


金曜日は頑張っていきましょうよ!!



そう・・・「ゆめは続けられるけどナムピョンは・・・」


って言ってたゆめが「暑い間休む?」って言って


やめるだろうと思ってたナムピョンが


「休む」とは仰らない・・・・・


よく出来てるわ!!私たち・・・・



ってことで・・・今日のおしゃべり


終わりにしましょ・・・・


なんかまた長々おしゃべりになっちゃったね・・・・



では・・・また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



    おしゃべりが止まらないゆめでした・・・・