それは突然に・・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

「韓国ドラマ観たいんだろう?」


って・・・ゆめの為に


自分の部屋に行ってたナムピョンが


何かを思いだしたようにやってきた・・・



「アンプが壊れてしまった・・・・」


って言う・・・・


そうだろうね・・・・長い事使っているもの・・・


そろそろ寿命だよ・・・・・ナムピョン・・・・


って思ったゆめは買ってあげなきゃな・・・・


って思ってた・・・・・・


ゆめの返事を待たずにナムピョンが


信じられない言葉を・・・・・


「ゆめ・・・スマフォに替える?」



おぉー!!なんと!!


そうきますか!!ナムピョン!!


交換条件出さずともゆめは


買って差し上げようと思っておりましたのに・・・


ん?待てよ・・・ここでさも待ってましたばかりに


OK出すのも女がすたる・・・・(ってなんのこっちゃ・・・)


にやつく顔をかくして無理に難しい顔して


「もう~アンプって高いんじゃないの?」って


ちょっと嫌みも言ってみて・・・・


でもね・・顔がね・・・口がね・・・


あぁ・・・鏡見なくても分かる・・・・


顔が自然ににやけてくる・・・・・


ナムピョンにも丸分かり・・・・でしょう・・・σ(^_^;)



ニヤッとしながらナムピョンは


「この交渉はいかがなものかな?


まぁ・・・考えてみて下さいな・・・・」


だって!!


返事は分かってるから余裕顔のナムピョン・・・・



今まで散々歌うように・・・


スマフォ・・・スマフォ・・・スマフォ・・・


って言ってたゆめに


だめだめ・・って聞く耳持たず状態だったのに・・・・


ここはすぐOK出すのも癪に障るから


しばらく保留にしちゃおうかな・・・・


どうせクリスマスまで待つつもりだったのだもの


1週間や2週間へっちゃらよ!!



あっ!そうなると車だ!


車買い替える時は?


勿論もっともっと先だけど・・・・


そうだ!!韓国旅行にしよう!!


そうしましょう!!


って・・・まぁ・・・それは先の話・・・・



スマフォかぁ~~嬉しいな♡


使いこなせるかなぁ・・・それがチト心配だけど


まぁ・・・いいか!きっと大丈夫!!



突然のナムピョンからの


嬉しい申し出にハイテンションに


なってるゆめの今日のおしゃべりでした・・・・



また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



     ハイテンションゆめでした