ぜぇ~んぶぜぇ~んぶ暑さの所為だ!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日もおしゃべりの時間です・・・・


さぁ・・・今日は何のお話しましょうか・・・・・


今日は・・・今日も・・・と言うべきでしょうか・・・・


特別な出来事も無く・・・平穏無事な一日・・・・


幸せと言えば幸せな一日だったのかもね・・・・・



って・・・そうです・・・幸せと言えばそうなのだけど


この暑さだけにはほとほと参っちゃうよね・・・・


これからますます暑くなると思うと


もうそれだけで幸せな気分が薄れていくような・・・・・


でも・・・暑い!暑い!!って言ったところで


涼しくもならないし・・・・・でも・・・口からはつい・・・・


って・・・結局何が言いたいのやら・・・・・


暑さの所為でますます変なゆめになりそうだわ・・・



こんな時はちょっと違うお話に・・・・・


今日は韓国語の勉強に行ってきました・・・


やはり日々の学習が大事ですねぇ~


って・・・何を今さら!ですよね?・・・


分かり切ってる事を・・・・


そうですよ・・・実力でもあればね


問題ないのでしょうけどね・・・


暑さの所為か・・・・ってまた話戻っちゃったけど


そうなんです・・・暑さの所為で韓国語もうまくいかず・・・


って・・・何もかも暑さの所為にしてるようですが・・・・


もう一つ暑さの所為にしちゃえ・・・


今日のゆめのおしゃべりもうまくいかないね・・・・・


ぜぇ~んぶぜぇ~んぶ暑さの所為だ!!



これも暑さの所為にしていいものか・・・・


近所の奥さんたちと話してて・・・・


奥さんたちが「以前ゆめさんが誘ってくれて


一緒にヨガの練習に行ってたでしょ?」


なんていう話が始まって・・・・・


えっ!?ウソ!?そうだった!?


全然覚えてない・・・・・(((( ;°Д°))))


国会議員の偉い先生たちじゃないけど


「記憶にございません」状態・・・・


大丈夫なん?ゆめさん?


実を言うとね・・・こんな状況って偶にある・・・・


豊川悦司さんだっけ?ドラマするよね?


アルツハイマーになっちゃう・・・っての・・・


なんだか心配・・・ゆめ大丈夫かしら?・・・・・



アルツハイマーではないのだけど


先日見た番組で30代の女性が


ある日目覚めたら15歳の時の自分になっていて


10何年かの記憶がまるでない・・・・


そんなのもしてた・・・・・



なってもいないのに心配するのは


愚の骨頂・・・・って事かもしれないけど


ヨガに行ってた事は記憶にあるのだけど


奥さんたちの事をまったく思いだせない・・・


ってのはちょっと変でない?おかしいよね?


まぁ・・・ゆめの頭の容量は少なくて


次々忘れていかないと新しい事が


インプット出来ない・・・って事かもしれないけど・・・・


なんだか頭の中で消しゴムが形に


なっていってるようでチト心配なゆめです・・・・



ってことで今日は変なゆめのおしゃべりでした


これで終わりにしますね・・・・


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆




     暑さの所為で(?)変なゆめに変身したゆめでした