暑いのは嫌いだよぉ~ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

梅雨あけしたのはいいけど


急に暑くなって・・・・


暑さの苦手なゆめにはしばらく


辛い日々が続きそうです・・・


早く涼しくなって欲しいなぁ・・・・


一ヶ月ちょっとの辛抱かな・・・・


がんばろ・・・・・



さて・・・今日は何のお話しましょうか・・・・


そうそう・・・先日図書館で借りた本・・・・


う~~ん・・・・


ちょっとゆめの好みではないみたい・・・・


でも・・・そのうち・・・って思ってしばらく


読んでみたけど・・・・


なんだかすごく否定的で・・・・


ちょっと偏った考えかなぁ・・・なんて


思ってしまった・・・・・


そういう考え方もあるのかな・・・・


でも・・・ちょっと違う気もするけどなぁ・・・・


って・・・・いろいろ考えてしまいましたよ・・・・


何処かに共感出来るところあるかも・・・・


って思っていたけど・・・・


まぁ・・・今は最初の方の親子関係に


関するところぐらいしか読んでないのだけど・・・



芥川賞貰った人みたいで・・・・


まぁ・・・ゆめみたいな頭では


書かれてる文章のその裏の内容まで


考えが及ばないのかもしれないね・・・・


ちなみにその本の題名は


「人生なんてくそくらえ」


およそゆめが引かれて手にするタイプの


本じゃないのにどうしたのかな・・・・


どうして手にとってしまったのだろう・・・・


これはもしかしたら最後まで読めないかも・・・・


まぁ・・・そんな時もあるでしょう・・・・



さぁ・・・明日は韓国語講座の日なんだけど


ろくに勉強出来てない・・・・・・


これからすればいいのでしょうけど


イマイチ気分のらなくて・・・・・


まぁ・・・出たとこ勝負・・・・行き当りばったり・・・・


後は野となれ山となれ・・・・・


どんな言葉がぴったりなのかよく分かんないけど


まぁ・・・いいや・・・明日はいつにも増して


静かなゆめでいましょう・・・・・



では・・・今日のおしゃべり終わりです


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆




         暑くて参ってしまってるゆめでした