너무 재미있었어요!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

영화를 보러 갔다 왔어요。

映画を 観に行ってきました


「즈파이다만 」라고 하는 영화예요。

「スパイダーマン」という映画です


너무 재미있었어요!!

すごく面白かったです!!



9日から放映の「スパイダーマン」を


観に行ってきました・・・・


もう少ししてから行く予定だったのだけど・・・


だって・・・最初は多分多いでしょう?


観に行く人達・・・・・


だから少し落ち着いて人が少なくなってから


行こうとゆめは思ってたんだけどね・・・・



どうやらナムピョンは待ち切れなかったのか


急きょ行こう!って事になって・・・・


「多いよ!多分人が・・・」って言ったのだけど


「吹き替えはみんな嫌いだから少ないんじゃないん?」


と・・・少々キレ気味で仰る・・・・



韓国ドラマはやはり韓国語でなきゃ・・・


って思ってるのはゆめだけじゃなく


ナムピョンのカラオケ仲間の人もそうらしく


先日字幕で観なきゃ・・・・のように言われたらしい・・・・


従弟たちにも言われてたし・・・・・


おまけにナムピョンと同じドラマ見てるのだけど


勿論吹き替えで・・・


で・・・ゆめは発見した!違う日にそのドラマの


字幕バージョンを放送してる・・・・


でね・・・ゆめは字幕で観たくて


同じドラマを二つ録画してる・・・・


それもまたナムピョンの気に触ったみたい・・・・


吹き替えで観てる事に妙に劣等感・・・・


でもないですが・・・疎外感・・・・?


なんと言えばいいか・・・・


とにかくちょっと気にはしているようで・・・・


だからキレ気味・・・って言うか少々すね気味で


言ったみたい・・・・


って・・・何か説明長くなったけど・・・・



もしかしたらナムピョンの言うとおりだったのか


ゆめが想像してたよりは人も少なく


ゆったり観る事が出来ました・・・・


面白かったです!


今までの「スパイダーマン」全作観てるけど


また違うスパイダーマンで・・・・


ヒロインが可愛かった・・・・ナムピョンが言うには


スパイダーマンも前作より良いって・・・・


いつも観てる韓国ドラマとはちょっと違う


洋画を楽しんだナムピョンとゆめでした・・・・



で・・・帰り・・・車がすごく渋滞してて・・・・


少しずつしか進まない車にイライラしながら・・・・


事故でもあったのかしら・・・・って・・・



しばらくして渋滞の原因が分かった!


事故でもなく(良かったわ・・事故でなくて・・・)


地元の港まつりだったみたい・・・・


ゆめはすっかり忘れてた・・・っていうより


気にもしてなかった・・・・・地元のお祭りなのに・・・



でね・・・遠くに見える花火を進まぬ車の中から


ゆっくり楽しみました・・・・


運転してるナムピョンには気の毒だったけど


思わぬプレゼントの花火を楽しんだゆめでした・・・


いい一日でしたね・・・今日は・・・・



って事で今日のおしゃべり終わりです


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



         楽しい一日を過ごしたゆめでした