楽しみは5カ月先に・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

暑くなったね・・・


暑さのせいで(という事にしよう!)


食事を作るのも面倒で・・・・


買い物行った時


あったかご飯に混ぜるだけ・・・っていう


お寿司の素を買ってきた・・・


テレビでもよく見る有名な料理人の


名前があったから・・・結構いけるかな・・・


って・・・思ったんだけど・・・・


やっぱり駄目だね・・・即席というのは・・・・


やはり手間暇かけないといけないって事かな・・・


頑張りましょう!大変だけど・・・・




そうそう・・・昨夜チングからメール・・・・


内容は  ?  だけ・・・・・


あれれ?変だな?って・・・・


聞いてみたらハングルでメール送ったそうな・・・・


ゆめの携帯では読みとれなかったのだね・・・


携帯もあせっただろうね・・・・


「なんじゃ!?これ!?」って・・・・


で・・「?」って・・・可哀想に・・・・


スマホじゃないからね・・・ダメだったみたい・・・・


あぁ・・・早くスマホに替えたいな・・・・


クリスマスに・・・ってナムピョンが言うから


あと5カ月・・・・長いなぁ・・・・・



知り合いは「買っちゃえ・・・買っちゃえ・・・」って


言うのだけどね・・・・


そう・・・知り合いの奥さんたちは


携帯買い替えるのに相談なんてしないのだって!


旦那さんたちも奥さんが携帯替えたって


「へぇ・・そうなの?」で終わるらしい・・・・



我が家って異常なのかな?


まぁ・・・でも我が家のルールだから仕方ないかな・・・・


って・・・ゆめが作ったルールかも・・・


子供たちがおもちゃ欲しがっても


すぐに買い与えなかったし・・・


そうよ!今のゆめ状態・・・・・・


「誕生日にね・・・」 「クリスマスがきたらね・・・」


そうだわ!ゆめはいつもそう言ってた・・・・


あの子たち・・・今のゆめのような気持ちだったのだね・・・


そういえば言ってたっけ・・・・


「○○ちゃんも・・・みんな持ってるのに・・・・」


って・・・・・


あはは・・・ゆめも言ってるわ (;^_^A


「△△さんが持ってるんだけどすごく便利だって!


分からない事もすぐ調べられるし・・・


いろんな事出来て楽しくて勝れ物らしい・・・」


あちゃちゃ・・・・まるで子供だね・・・・



あっ!そうだ!


最近ナムピョンが車を買い替えたいらしくて


「消費税が上がるらしいからその前に・・・」


「あの車どうだろう?いいんじゃないかな?」


「車検の前に買い替えようかな・・・・」


とかいろいろ言ってくるけど


ゆめは「だめだめ!まだ十分乗れます!」


って・・・すべて却下!してる・・・・


あらら・・・・クリスマスまで延ばされた理由はこれ?



まぁ・・・いいっか!実はスマホは凄く欲しいのだけど


うまく使いこなせるか少々不安な所もあって・・・・


5か月の間に勉強しておきましょう・・・・


スマホに替えたはいいがまったく使えなかったら


それはそれでチト悔しいからね・・・・


それに・・・ここでゆめがわがまま通して


スマホ買っちゃえば・・・後が怖いしね・・・・


「スマホ買ってあげたんだから車買うよ!」


なぁんて言われちゃ・・・それもまた困っちゃうし・・・・



でも可哀想なナムピョン・・・・


ゆめは5カ月先にはスマホを手にするだろうけど


ナムピョンはもっともっと先かもよ・・・・


新しい車に乗れるのは・・・


まぁ・・・そんなものですよ!


ゆめには勝てない!!なぁんて・・・σ(^_^;)



ってことで今日のゆめのおしゃべり終わりです


また明日・・・・ット マンナプシダ~


アンニョン(^_-)-☆



        スマホが欲しいゆめでした