一キロぐらい痩せたかな? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

体調悪いからってナムピョンが


「今日は一人でプール行っておいで」


とおっしゃる・・・・


ゆめもね・・・頑張って草抜きしたし・・・


チトお疲れなんですぅ・・・・


ゆめも実は休みたい・・・・よう・・・


って思ったのだけどそうとも言えず


「一人行ってきます・・・」って・・・・・



ナムピョンに背中押されて


仕方なく行ったプールだけど


行けば行ったで楽しく頑張れるものですね・・・・


今日は45分も歩きました!やったね!!


一キロぐらい痩せたかしら??


ってそう簡単には痩せないよね・・・・



でね・・・ただ歩くのもなぁ・・・・って


ゆめは韓国語を考えながら歩きました・・・


一人ブツブツ言いながら歩いてるって


変な人に思われちゃったかもね・・・


今度からは口に出さず頭の中だけで


考えるだけにしましょう・・・・・



韓国語と言えばね・・・・


ゆめは今何本の韓国ドラマ観てると思う?


数えてゆめってバカだわ・・・・って・・・


一週間に一回というのもあるけど・・・・


今までで最高かもしれない・・・・・


両手だけでは足りない・・・・


これは完全に病気ですね・・・・・


自分でも呆れてしまいます・・・・


でね・・・驚くべき事実が・・・・


なんとそのうち6本はナムピョンンも観てる!


あれだけゆめをバカにしてたのに・・・・


って・・・ゆめの作戦にナムピョンが


まんまと引っかかったってことでしょうか・・・・


まぁ・・・なんともお気楽夫婦で・・・・(;´▽`A``


平和だと思えばそれも良し!ですかね・・・・あはは・・・・



これだけドラマ観てたら韓国語の勉強出来そうでしょう?


でもね・・・そう勉強にならない・・・


そうです・・・ドラマの内容の方に夢中になって・・・・


ちょっと勉強しないとね・・・・


昨日の聞き取りうまく出来なかったし・・・・


と言う事で今から韓国語の勉強するつもり・・・


実行できるかどうかは・・・??


睡魔くんがちらちらし始めましたから・・・・



では・・・今日のおしゃべり終わりです


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



      ちょっとお疲れゆめでした