パソコンくんの反乱・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

なんという事でしょう!!


長々・・・今日は特別長くおしゃべりして


さぁ・・・後は終わりのご挨拶・・・と


思った所で・・・・・何が気に障ったのか


パソコンくんが勝手に再起動・・・・


えっー!!今までのおしゃべりは何処に??


って・・・・また同じおしゃべりしなきゃいけないのかな・・・・


ってまったく同じおしゃべりなんて出来ないよ~


まったく!!再起動するならするで


ちゃんとゆめの了解とって欲しいものだわ!!


って怒った所でボイスレコーダーに録音しても


いないし・・・・・今までのおしゃべりは消えちゃって・・・・


消えちゃったものは仕方ない・・・・ね・・・・


また改めておしゃべりしましょ!




今日は忙しい日でした・・・・


午後韓国語講座へ・・・・


珍しく昨夜 今日勉強するであろうと思われる


所の予習して しっかりハングル読んで・・・・


でも残念!その勉強の成果を発揮する事もなく・・・


そう・・・予想外の勉強内容・・・・


さすがソンセンニム・・・ゆめの予想を見事に


外してくる・・・・今日は聞き取り練習・・・・


楽しい授業のためにソンセンニムも


いろいろ考えて下さってるんだね・・・・



で・・・帰り図書館に本の返却に・・・・・


このところ夢中で読書したから


しばらく休もう・・・・って思ってたのに


新着図書の棚に並んでた本が


「ゆめさん!読んで下さいな」って


ゆめに語りかける・・・・・


仕方ないなぁ・・・ってまた2冊借りてきた・・・


どうもゆめの中に読書好きのもう一人のゆめが


住みついたみたいです・・・・・



夜は夜で・・・・・ってホント忙しいゆめでしょう?


近所の奥様達の会「ついたち会」に出席・・・・


いつも夜は出掛けるの億劫で・・・・


実はこの茶話会・・・・・あまり魅力がない・・・・


なんて言ったら怒られるね・・・・


よく欠席してしまうゆめだけど


億劫だから欠席しちゃえ・・・っていうのは


よくないかな・・・って


気が付くのが遅い!よね・・・・


まぁ・・・頑張って出席したわけです・・・・


これもご近所同士のお付き合い・・・・だよね?


良い人生のためにゆめは頑張るのであります!!


偉いでしょう?ってこれを言わなきゃいいんですけどね・・・


ゆめはいつも一言多い!



って今日は二日分のおしゃべりした気分です・・・


パソコンくんの気に障らないうちに・・・・


全部消されてしまわないうちに


今日のおしゃべり終わりにします・・・


また明日お会いしましょ♪


アンニョン



              頑張るゆめでした