拷問(?)を受けました・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日はね・・・・お話する事がいっぱい!!


まずはね・・・・


昨夜・・・12時過ぎまで点訳の校正してて・・・


さぁ・・寝ましょ!ってベッドに入り・・・・


疲れてたしね・・・即眠りにつく・・・


はずだった・・・・・


ところがね1時過ぎてもどういう訳か


眠れない・・・・上に向いたり横に向いたり・・・・


羊さんも数えてみたけれど どうにも寝られない・・・・


あっ!今思えばちょっとマッコリでも飲めば


寝られたかもね・・・・気が付くのが遅い!!



でも・・・そのうち寝たのでしょうね・・・


そして朝までぐっすり眠って・・・・


だったら良かったのに・・・・


外はまだ夜の闇の中だというのに


何故だかフッと目が覚めた・・・・・


あれれ・・・?まだ朝じゃないの?


って時計見たら・・・なんと2時過ぎ!!


そんなぁーーーー!!


それって1時間ぐらいしか寝てないじゃん!!



も一度寝ようと頑張ったのに・・・・


信じられる?まただよ!


やだな・・・1時間程前と同じじゃん!!


眠りたいのに眠れないって・・・・


これって拷問に近いよ!!


もうイライラしてきて・・・・・


えぇ~い!仕方ない!!


眠れないのなら起きちゃえ!!って・・・



で・・・夜中の2時過ぎ・・・・


そうよ・・・草木も眠る丑三つ時・・・まさに・・・


そんな時間にゆめは・・・・・


そうです!!ゆめのする事は一つ!!


やっぱり!!って思われちゃうね・・・


そうです!!韓国ドラマのDVD・・・・


ユチョンニムのチングのジェジュンッシが出てるドラマ・・・


DVDは駄目だのに・・・・


ゆめは待ったがきかないんだもの・・・・


また病気になっちゃうわ!!


あと9話・・・・もう一気だね・・・・


短いドラマで良かったよ・・・・



昨晩1時間程しか寝ていないのに


睡魔くんも恐れをなしてか近づかず


そう・・・ゆめの韓国ドラマ病に・・・


あぁ・・・昨晩寝られなかったのは


結局・・韓国ドラマを観たいが為!?


困ったゆめさんだな・・・・


って事で今日のおしゃべり終わりです


えっ?他の話?


それはまた違う話・・・次の機会に


お話しましょう・・・・


って・・・・まだ「果てしない物語」から


抜け切れていないみたいです・・・



では明日またお会いしましょ♪


アンニョン



      韓国ドラマに夢中のゆめでした