睡眠のゴールデンタイム・・・!? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

毎週火曜日徳島新聞に


柴犬のセンパイお姉さんと


元野良猫のコウハイくんの


エッセーが載ってて


毎週楽しみにしてたのだけど


今日で終わっちゃった・・・残念・・・



我が家は三毛猫みいこしかいないから


当然に・・・というかわがまま娘になっちゃって・・・・


センパイとコウハイの話も聞けなくなっちゃったし


これからはわがままみいこの観察でもするかな・・・



そうそう・・・今日読んだ本に


載ってたんだけど・・・


午後10時から深夜2時までは


睡眠のゴールデンタイムなんだって!!


成長ホルモンが特に多く分泌される時間帯・・・


この時間にしっかり睡眠とると


シミを消すのにお勧めで・・・


メラニンが吸収されて色白になって・・・


そうです!若くいられるのだって!!


ゆめ・・・完全にアウトだわ・・・・


その時間帯が一日で一番


生き生きする時間だもの・・・


10時からだなんて寝れないよぉ~


無理だな・・・色白は諦め・・・かな・・・



そうそう・・・話が全然違うけどね・・・・


録画してた番組観てたんですよぉ~


えっ?ちがいますよぉ~


ハングクドラマガ アニエヨ~

(韓国ドラマではありませんよぉ~)


ん?・・・チト関係あるのかな・・・・?


世界番付とかいう番組・・・


でね・・・ボビ―オロゴン?だっけ?


ナイジェリアの事をいろいろ言うのだけど


どうも信憑性がないとかで


本当かどうかスタッフが現地に確かめに


行った・・・・って事なんだけど・・・・


でね・・・一軒のお宅に行って話聞くのだけど・・・・


そのお宅でね・・・ゆめは発見してしまったのです


取材中の画面の中の隅っこの方に


小さなテレビが映ってた・・・・


その画面に映っていたのは


ゆめの大好きな「朱蒙」のドラマ・・・・


ソン・イルグクさんが演じてた朱蒙でなかったのは


残念だったけど・・・テソ王子が映ってた・・・・


普通は気が付かないよね・・・


小さなテレビでほんの一瞬映っただけだから・・・


それを見つけたゆめは凄い!!


でもそれ以上に韓国ドラマってすごい!!


遠く離れたアフリカの地まで進出するとは


恐るべし!韓国ドラマ!!


そう・・・二日間も寝るのも忘れてドラマ観てる


バカな人がここ日本にもいる・・・


ってゆめの事なんだけどね・・・・


まだ2話残ってる・・・・観ないとね・・・


って事で今日のおしゃべり終わりです


今日もくだらないおしゃべりでミアネヨ(ごめんね)


また明日お会いしましょ♪


明日は楽しいおしゃべりするからね~


(って大丈夫かな・・・そんな事言って・・・)


ではでは・・・またね・・・アンニョン(^_-)-☆



       夜更かし大好きゆめでした