また・・・病気再発? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日もおしゃべりの時間がきましたね・・・


さて・・・今日は何の話をしましょうか・・・


ゆめの話題と言ったら


韓国語に点訳・・・それしかないみたいで・・・


困ったな・・・・



困っちゃうけどね・・


その韓国関連の話でもいいかな?


ユチョンニムのドラマ・・・・


有り難いどなたかのお蔭で


ネットで観る事が出来ました・・・・


で・・昨日最終回・・・


言葉を聞きとることが出来なかったけど


とても面白かった・・・



でね・・・土日は韓国ドラマの放映って


ないのよね・・・・


なんだか韓国語聞かないと淋しくて


オンニに借りていたDVD見始めた・・・


またまた・・・韓国ドラマ病再発かな?



まだ・・・5話ぐらいだからどうなるのか


よく分からないのだけどね


30代の女性が余命6カ月って宣告されて・・・



ドラマ観ながらヒロインとゆめを重ねて観てた・・・


もし・・・ゆめが今余命半年って宣告されたら・・・・


ゆめは残りの人生どんな風に過ごせるかな・・・


頑張って限られた時間を大事に有意義に


過ごせるかしら・・・・・


このドラマ・・・凄く重いドラマなのかなぁ・・・・


あんまり重いの苦手なんだけど・・・・



あぁ・・・やっぱり先が気になるなぁ・・・・


しばらく韓国語の勉強も点訳も


お休みして観ようかな・・・・



ドラマが気になってるせいなのか


おしゃべりが弾まないね・・・・ミアネヨ・・・


そう!こんな時は長々おしゃべり


やめましょう・・・・・


また明日・・・明日は弾んだおしゃべり


するからね・・・きっと!


(出来るかな?)



ではでは・・・また明日♡


アンニョン



      ドラマが気になるゆめでした