凄く泣いちゃいました・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日はすごぉ~~~く泣いちゃった・・・・


泣いて・・・泣いて・・・・泣いて・・・・・


泣き疲れちゃった・・・・・


でもまだ最終回がある・・・


どうしよう・・・・最終回観る勇気が・・・・ない・・・



ゆめもいつかは死ぬことになるのだけど・・・


その時の事は今は想像もつかないけど・・・


大事な人達残して死んでいくっていうのは


辛いでしょうね・・・・


見送る方も同じように辛いけど・・・・・


あぁ・・・今も思い出すと涙が出てくる・・・・・



でも・・・明るいゆめのおしゃべりしよう!


って考えてたからドラマの事は暫し忘れるわね・・・



今日は近所の奥様会・・・と言っても


一週間前に作って置いたホウ酸団子の袋入れ


ゆめ今回の担当者だったからね・・・・


袋入れ・・・配達・・・集金と頑張りましたよ


毎年この時期作ってるんです・・・


だからでしょうか・・・この地域には


あの嫌なゴキちゃんはいない・・・・


(かな?)



来月はソーメンつゆ作り・・・・


ほんと美味しいソーメンつゆなんだよ!


その日はこの地域の家の夕食は


勿論みんな揃ってソーメン!!


だったりしてね(^_-)-☆



でもね・・・この奥様会


チト疲れるのよね・・・・


噂話さえ無けりゃね・・・


まぁ・・・行く気にもなるんだけどね


なんで世の奥様達は噂話が好きなんでしょうね


と偉そうに言えないんだ・・・・ゆめも・・・



もうずっと前だけど・・・


若気の至りとでも申しましょうか・・・・


ゆめは何にも考えずに身近にいる人の


噂話をした事が 何回かあって・・・


その度・・・後で気が滅入って・・・・


いい事だったらいいけど


噂話は大体悪い事だよね?


後で罪悪感にさいなまれるゆめは


噂話はしまい!!と心に決めている・・・


でも・・・時々忘れて失敗もする・・・



でも今日はそんな噂話も無く・・・


って・・・今日は担当者でありながら・・・


早めに帰らせてもらったから・・・・


って担当者がそれじゃダメじゃん!!



昨夜の夜更かしのせいか・・・


睡魔くんがきたようです・・・・


この辺がおしゃべり終わり頃かな・・・


って事で・・・今日はこれにて終了!!


また明日♡♡♡


アンニョン



     泣きみそゆめでした