今日は母の日・・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日は母の日だったんだね・・・・


ゆめはおじいちゃんの誕生日だな・・・


って・・・そればっかり考えていて


今日が母の日だという事を忘れてたみたい・・・・


可愛くて綺麗な花たちがゆめの所にやってきた・・・・


ありがとうね・・・子供たち♡



そう・・・おじいちゃんの誕生日・・・


なんと90歳!!


あっ!さっちゃんと同じだな・・・・


そう90歳のブロガ―さっちゃん♪


我が家のおじいちゃんもさっちゃんと


同じようにとても元気で活動的・・・・


と言ってもパソコンやら携帯は使えないけどね・・・


それに絵も書かないけど・・・・



90歳と言えば・・・そう卒寿なんですよね・・・・


本当は今日お祝いするつもりだったけど


都合で明日・・・近くの料理屋さんで


ささやかに祝宴・・・て言えば大げさだけど


みんなで食事会・・・・・



90歳・・・って凄いよね!!


ゆめはそんなに長生き出来るかな・・・?


あっ!ダメかも・・・・


美人薄命・・って昔から言うもの・・・・


って・・・勿論冗談でございますわ(´0ノ`*)


あはは・・・またまたゆめの戯言だと


お聞き流し下さいませ・・・・・σ(^_^;)


って・・・まぁ・・・冗談はさておき


でもね・・・いつまでも若々しくおしゃれで


いたいと思ってはいるんですけどね・・・・



ところがね・・・最近のゆめときたら


おしゃれのおの字も無くて・・・・・


以前は衣装もいろいろ考えて


無いなりに・・あっち着たりこっち着たり・・・


ってしてたのに・・・最近は無関心・・・


ピアスだってずっと忘れてる・・・・


駄目なんじゃないの?これじゃ!!


ちょっと頑張っておしゃれしてみますか・・・


明日はタイトスカートにパンプスで決まりかな・・・


明日からはおしゃれなゆめに変身!って事で


今日のおしゃべり終わりです


また明日ね(^_-)-☆


アンニョン



       花のプレゼント貰ったゆめでした