NEVER EVER GIVE UP!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

トラックは嫌いだなぁ・・・・・


今日もね・・・・ゆめは普通に走ってたのに


後ろの大型トラックがぴったりくっついてきて


気持ち悪いのなんのって・・・・


おまけにブーっとクラクションまで鳴らしてくる・・・・


確かにねゆめが割り込んだかもしれない


でもね・・・無理にじゃなく十分車間は空いていた・・・


それに前に車がいるのだもの・・・


スピードだせるわけないし・・・・・


何が気に入らないの?


わけ分かんない・・・・


あぁ・・・ほんと大型トラックは嫌いだわ・・・・




そうだ!今日感動ものの動画見た・・・


一生サポートなしでは歩けないと言われた人が


ヨガと出会い・・・・日々努力の結果


サポートなして歩けるようになり


ついには走れるようになる・・・・


凄いね!ゆめなら先に心折れてしまう・・・かな


最後の笑顔はほんといい顔だった・・・・


NEVER EVER GIVE UP!!



凄い人がいるもんですねぇ~


こんな風に頑張ってる人


他にも沢山いるんだろうなぁ・・・・


どんな強い心持ってるんだろう・・・・


些細なことですぐ折れてしまうゆめの心・・・・


ゆめでも頑張れば強くなれるのかな・・・・


折れかけてる心が助け呼んでる気がするけど・・・


助けてくれるヒーローは今どこに・・・・


ゆめの声届いてるのかなぁ・・・・



あんなに感動ものの動画を見たというのに・・・


元気を貰えるはずなのに・・・・・


どうしちゃったかな・・・・


意に反してゆめはまっさかさまに


奈落の底に落ちてる気分・・・・


あっ!きっかけはあのトラックだ!!


あのトラックが悪いんだ!!


今度あったら睨んでやろう!!


って・・・青色のトラックということだけしか分からない・・・


それじゃダメじゃん・・・・


ってことで・・・今日のおしゃべり終わりです


また明日お会いしましょ!


明日は元気なゆめでお目にかかります・・・


アンニョン


      トラックが嫌いなゆめでした