変です!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

最近変です!!


どうもおかしいです!!


何が起こったのでしょう・・・・・



あれだけぶくぶく肥っていたというのに・・・・


日々痩せていってる・・・・


何か病気にでもかかってしまったのでしょうか・・・・


急にそんなにも痩せるなんて・・・・


きっと何かがあるんだわ・・・・・


不治の病?・・・・・もしかしてガン?


韓流スター並みのイケメンさんに恋煩い?


それとも・・・・縄張り争いの喧嘩してる・・とか?



えっ?縄張り争いって?・・・誰の話?って?


あれれ・・・ゆめだと思っちゃいました?


失礼致しました・・・・ゆめではなく


我が家のホームズ・・・じゃなくて


わがまま娘のみいこの話でした・・・σ(^_^;)



最近ね・・・日々痩せていってる・・・・


まぁ・・餌は食べてるんで大丈夫だと


思うのだけどね・・・・・


でもね・・・少し心配・・・


急に痩せて・・その上日々痩せてくし・・・・


でも元気だし・・・・言わば夏痩せ?


ゆめも夏痩せなるものを


すればいいのだけど・・・・・



みいこと話が出来るなら


痩せ方聞きたいぐらい・・・・


みいこは日々痩せていって


飼い主のゆめは一向に痩せず


日々肥っていってる・・・・


うまくいかないものだね・・・・・



うまくいかない・・・・


そうだね・・・人生上手くいかない事の方が


多いかもしれないね・・・・


だから「努力」ってことをするのでしょうね・・・


頑張る人は・・・・上を目指す人は・・・・・


ゆめは頑張りが足りないかな・・・・・


努力をしてないのかな・・・すべての事に・・・・・


これはちょっと反省だな・・・・・


ってゆめは反省はするけど・・・・


それだけで前に進まないから駄目なんだよね・・・


毎度毎度のことで・・・・


あぁ・・・なんか落ち込みそうよ・・・


みいこの話からなぜにゆめが落ち込まなきゃ


いけないのでしょうね・・・・



なんか考えが変な方に行っちゃいそうで


不思議の国のゆめにならないうちに


今日はこれで終わりにしよう!!


では・・・また明日お会いしましょ!


アンニョン



      努力のできないゆめでした