超・・・睡眠不足ゆめです・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

どうしたことでしょう・・・・


昨夜1時過ぎに寝たのに


今朝4時ごろ目が覚めて・・・・


どんなに頑張っても眠れない・・・・


えぇ~い!!こんな時は仕方ない


起きよう!!って4時過ぎに起きたゆめ・・・・



オンニに借りていたDVDでも観るかな・・・って


暫し「シークレット・ガーデン」鑑賞・・・・


ヒョンビンだっけ?素敵だな・・・って・・・


以前観た「雪の女王」にも出てたけど


素敵だった・・・・



あっ!それで思い出したけどね・・・


ゆめ・・・韓国語で日記書いてるじゃないですかぁ・・・


でね・・・ソンセンニムが添削して下さるのだけどね


先週の日記にゆめ ユチョンニムの事書いたんだわ


いつもの調子でユチョンニム・・・って


「ニム」は韓国語では「様」で


普通はユチョンッシって言うんですよね・・・


「ッシ」は「さん」です・・・・


「ニム」の所・・・しっかり「ッシ」に直されてました(^▽^;)


なんだか面白かった・・・ウフッ・・・



そうそう・・・話戻して・・・・


そうです・・・朝から韓国ドラマを


楽しんだゆめでした・・・・



あっ!そうだ!新聞の今日の運勢・・・


「覆水盆に返らず。壊れた関係は


元に戻らず」だなんて書いてあるのよ・・・


そんなぁ・・・・誰とも関係壊したくない!!


どうする?どうしようか・・?


でね・・・ゆめは考えた!


そうだ!今日は誰にも電話もメールもせず


誰にも会わずにいよう!!って・・・


でも・・・今日は韓国語講座の日・・・


特に関係壊したくない人たちだ・・・・


休む?・・・ってそんな事も考えたけど


真面目で熱心な(?)ゆめのこと・・・・


それも出来ず・・・・って・・・二週間ぶりに


みんなのやる気パワー貰ってこなくっちゃねって・・・・


いらぬ事しゃべらなきゃ大丈夫よ!!


静かなゆめでいたら大丈夫よ!!って


頑張って行ってきました・・・・



今日の運勢はどうやら外れのようで


ゆめと周りの人達との関係が


壊れる事もなく・・・穏やかな一日が


過ごせたゆめでした・・・・


めでたし・・・めでたし・・・・ってことで


今日のおしゃべり終わりでございます


また明日お会いしましょ(^_-)-☆


アンニョン



      今日の運勢が心配だったゆめでした