いやはやお見事!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日一日体調悪く・・・・


なんだか・・・フワフワ・・・ボーッとした感じ・・・・


大分元気になったけどね・・・・



そうそう・・・・多分今日を境に


もうそんなに会うこともないだろう人がいる・・・


決して嫌いではなかったと思うのだけれど


どうもゆめには理解できないところがあった・・・


で・・・・特別であると思われる今日の日は


奇跡のようなことが起きるのか・・・


はたまたいつもと変わらぬ日になるのか・・・


いろいろ想像したりしてたけど・・・・


ゆめはどちらを期待してたのか・・・・


それはゆめ自身にも分からないけど・・・・


予想を裏切る人?


いや・・・これは見事に


予想を裏切らない人と言うべきでしょう・・・・


いやはやお見事!!としか言いようがない・・・・


そして・・・予想通りというか・・・


いつものように一日が過ぎたのでありました・・・・



何のこっちゃ?・・・・って思うでしょうね・・・


まぁ・・・不思議の国のゆめになったのだと


思ってお聞き流し下さいまし・・・・・



で・・・今日は木曜日・・・


って事はいつもなら韓国語講座の日なんだけど


今日は教室自体がお休み・・・・


ちょっと残念ではありましたが仕方ないですね・・・・


でも・・・このところあまり勉強もしてませんし


丁度良かったのかも・・・・


仕事もあったしね・・・・・



でね・・・忙しいゆめでしょう?


明日は点訳の勉強会・・・


今点訳本預かってないから


明日新しい本を預かってくると思う・・・


一ヶ月ほど点訳と離れてたから


待ち望んでいるゆめがいるみたいで・・・・


あっ!でも・・・3月は「あわとく」の点訳したね・・・


今度はどんな本を点訳するのかな・・・



どんな本の点訳するんだろう・・・と


いつも楽しみなんですよね~


新しい点訳本を預かってくる時は・・・・


どんな本かなぁ~~小説がいいかなぁ~


あっ!そう言えば今回ぐらいに


仕上げ担当が当るかも・・・・


ページ数の少ない本がいいかな・・・やっぱり・・・


頑張ろう!!



では・・・今日のおしゃべりこのくらいで・・・・


また明日お会いしましょ♡


アンニョン



     点訳本が楽しみなゆめでした