事故は嫌ですね・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日はおば様のろく七日(って言うのかな?)・・・・


来週は49日になるんだね・・・・


亡くなった事さえ信じられないのに


49日だなんて・・・・・


昼に行くつもりが用が出来て


夜になって行ってきた・・・・


飾られた遺影を見ていたら


おば様がゆめに笑いかけた・・・・


そんな気がした・・・・・



その行く道中の事・・・・


車の混みようが尋常じゃない・・・・


って言ってもゆめは通勤時間帯の


混みあう時間帯にはあまり出掛けないから


よく分からないのだけど・・・・


しばらく走って渋滞の原因が分かった・・・



玉つき事故が起こったみたい・・・


車・・・軽も含めて4台・・・・


パトカーやら事故処理車などが来てて


警察官が事情聴取かな・・・してた・・・


こんな所・・・スピードも出せなかったでしょに・・・・・


なぜ4台もの車が玉突き事故に遭うのでしょうか・・・・


よく分からないけど・・・・


他人事ながら大変だな・・・って


心配したゆめでした・・・・



あっ!今も遠くで救急車の音・・・


パトカーのサイレン・・・


また事故なのかな・・・・


大したことなければ良いのだけど・・・・


事故って嫌ですね・・・・・




明日は点訳友の会の役員会・・・・


総会の相談みたい・・・・


担当の役も変わるのかな・・・・・


ゆめは今新年会係なんだけど・・・


一緒の方が凄く素晴らしく今年の新年会は


その方のお陰で本当に楽しい新年会に


なったんですよね~ホント適役・・・


ゆめはと言えば・・・・それが全く駄目!


その方におんぶにだっこで・・・・・


なんの役にも立っていない・・・・シュン・・・


でもその方さえOKならまたご一緒・・・


っていう手もあるんだけど・・・・


嫌がられちゃうかな・・・・ダメかな・・・・


でもね・・・他にゆめがやれる役なんてないみたいで・・・


あっ!任期は2年らしいから


何の役にも立ててないゆめはお払い箱かな・・・・


まぁ・・・それならそれで仕方ない・・・・・


まぁ・・・明日はっきりするだろうけどね・・・・



ではでは・・・今日のおしゃべりこんなところです


また明日お会いしましょ♡


アンニョン



     毎日忙しいゆめでした