天然ゆめだけどいいのかな?? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

それは今朝の事・・・・


ハングルのチングから京都へ行くとのメール


写真を沢山とってくるね~って・・・・


勿論ハングルで・・・・


ゆめは返信に


ット ボヨ ジュセヨ


また 見せて下さいって意味ですけどね・・・


スッとこの言葉が出てきて送信・・・・


で・・・後でふっと気付いた・・・・


あれれ・・・ボヨ ジュセヨで良かったのかな?


ポイダが見えるとか見せるだから・・・


「て」の意味のゴを付けて・・・


ボイゴ ジュセヨ・・・・・??


あぁ・・・でも・・・ジュセヨの前はアオ形にするから・・・


ポイのアオ形はポヨ・・・・・ポヨ ジュセヨ・・・


あっ―!!合ってるー!!


うわぁ!!すごーい!!チャレッソヨ!!


ゆめ・・・・すごぉ~い!!チャレッタァ~~


なぁんて・・・大口たたいて


もし違ってたら・・・・


あはは・・・・大笑いだね!!




って・・・あれれ・・・?


ん!?ポヨ・・??ポヨヨ・・・??


あれれ・・・?どっかで聞いた気が・・・・


あっ!そうだ!!以前テキストで


オットッケ ボヨヨって習ったわ・・・


どのように見えますかっていう意味だけど


すっかり忘れてた!!


チャレッタ~なんていい気になって・・・


あらら・・・またやっちゃた・・・かな?


どっちにしても大笑いなゆめでしたねぇ・・・・


なんか一人下手な漫才してるみたいだね


笑うしかないよね・・・・これはもう・・・・


話題変えようっと・・・・



そうそう・・・今日の点訳の役員会・・・


役員改選はね・・・有り難い事に


こんな役立たずのゆめなのに


どうやらお払い箱にもならず


続けて新年会担当になりました・・・


頑張りましょう・・・・・


でもねぇ~今日役員さんたち見てて


皆さんすごいなぁ~って改めて感じました


みんな熱心だし・・・立派だし・・・・


正直言って・・・こんな天然で抜けてるゆめが


役員なんてしていいのかしら・・・・って・・・・


皆さんの足を引っ張らないようにしなくちゃね・・・



今日はこんなところかな・・・・


あっ!美容院にも行ってきたよ~


少しカットしてきた・・・・べっぴんさんになったかな・・・


って顔まで変わらないっか・・・・


ではでは・・・・今日はこれで終わりです


また明日お会いしましょ♪


アンニョン



       新年会係のゆめでした・・・・・