今日の雨はゆめのせい? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日は朝から雨・・・・


ちょっと心が沈みかけてた・・・


ところが!!あにはからんや


何とも嬉しくていい事が・・・・



それはゆめが仕事に行こうとして


ナムピョンに声をかけた時でした・・・・


ナムピョンはテレビを見てた・・・・


「トキメキ成均館スキャンダル」


そう!!ユチョンニムのドラマ♡


それが何ともいえずGood timing ♪


思い切り素敵なユチョンニムの笑顔♡のシーン


ゆめはひとり言のように・・・


「ユチョンニムの笑顔って最高にいいよなぁ♡」



そしたら思いもしなったナムピョンからの返事・・・


そう・・・そうだわ・・・こんな時の


ナムピョンの返事は決まってる・・・


「どこが?普通だよ!どこがいいんだよ」


まぁ・・・当らずとも遠からずでしょう・・・



ところが返ってきた返事は


ゆめが想像もしなかったひと言・・・・


「うん・・そうだな・・・」だって!!


えっー!?うっそー!?マジッすか!?


て・・・・驚きのあまり言葉使いが変になっちゃたけど・・・


まさか・・・ナムピョンからそんな言葉を聞くとは・・・


まさに青天の霹靂・・・・摩訶不思議な事で


ございました・・・・


ナムピョンの口からは絶対に出ないであろう


言葉を聞いて・・・「うん・・・そうだな・・・」の


そんな短い言葉だけど・・・・・


ゆめは何とも嬉しくなった訳で・・・・


それで今日一日楽しく過ごせたゆめでした



後は職場のアンチ韓国のあの方から


そのような言葉が聞く事ができればなぁ~~


でも・・・それはチト難しいかもね・・・・


敵(?)はナムピョンよりはるかに手強そうだ・・・・


なぁんて・・・・(^▽^;)



そうそう・・・ドラマと言えば


今日で最終回ってのがあって・・・今見てるのは


あと(月)から(金)までのはひとつ・・・


それも後8回で終わり・・・


あとは週一のが三本・・・・それも終わりが近い・・・


しばらくドラマはおやすみしようと思ってる・・・


面白いのがあったらまた見ちゃうかもしれないけど・・・



今度はちょっと読書でもしようかな・・・って思ってる


すでに図書館には数冊予約しておいた・・・・


それに昨夜・・・買った時のままのスケッチブックに


絵を描いてみた・・・・


絵心はないとは思ってたけど


あまりの出来に我ながらびっくりするやら


あきれるやら・・・・


ひと言で言えば・・・・いくら欲目で見ても


小学生の・・・いや幼稚園児だな・・・こりゃ・・・


何ともお粗末な絵でございました・・・トホホ・・・


まぁ・・・最初から上手な人はいない・・・・


でも・・・これってホントに描いてると


上手になるのかしら・・・???


あっーー!!これだぁーー!!


今日の雨・・・ゆめのせいだ・・・・


ゆめが絵を描くなんて珍しい事したからだ・・・・



って・・・最近・・・おしゃべりゆめになっちゃって・・・


一晩中でもおしゃべりしちゃいそうな勢いだよね・・・


ちょっと反省かな・・・程々にしますね・・・


と言うことで・・・今日のおしゃべり終わりにします


また明日お会いしましょ!!


アンニョン


       ユチョンニムの笑顔にメロメロゆめでした