パソコンの反乱・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

あらら・・・・これはどうした事!!


ゆめのパソコンの反乱はしつこく


今日もまだ続いてるみたい・・・・


ながながおしゃべりしたのに


またもやプツンと電源切れちゃった・・・・


スカイネットの手先になったのか!!


主人のゆめに断りもなく・・・・


これはゆめとパソコンの全面戦争・・・・


まるでターミネーターの世界だよ・・・まったく!!


でもね・・・最後は人間が勝つのだよ!!


パソコンくん・・・ゆめには逆らっちゃいけませぬ!!




まぁ・・・ちょっとは主人と思ってか


再起動してこうしておしゃべり出来るから


これはゆめに服従したのだと解釈して


汝を許してつかわそう!!


なぁんて・・・・


あはは・・・また不思議の国のゆめに


なりそうなので・・・


ターミネーターの話はこれで終わって


現実の世界へ・・・・




そう・・・昨日の背景の事だけど・・・・


まず最初に見つけた星空は


暗い部分が多くて・・・


見るからに暗そうで・・・・


これはダメだな・・・って


で、次に見つけた星空は


今度はまた・・・明るい・・というか・・・


以前使ってたのがどんなに探しても


見つからない・・・・


星空は一緒のようなんだけど・・・・


文字のところがねぇ~


で・・・・あまり暗いのも嫌だな・・・って


明るい方にしたのだけど


それがまた文字の字がイマイチはっきりしない・・・


色変えますかね・・・


イゴン オッテヨ?


イゴン オッテヨ?


イゴン オッテヨ?


イゴンオッテヨ?


イゴンオッテヨ?


どうでしょうか・・・・どの色がいいかな?


それは後で見てみる事として・・・・


あっ!ちなみに 「イゴン オッテヨ?」は


「これは どうですか?」って意味ですよ~


あっ!韓国語で思い出したけど


今日、先週ソンセンニムに預けてあった


日記帳を返してもらったんだけど


ゆめ・・・いつかを境にどうも勘違いして


思い込んでたみたいです・・・


いつか分からないその勘違いした日から


「선생님」を「 성샌님」とずっと書いてたみたいです・・・・


最近・・・生意気に辞書で確認しないで


書いてたりしてるから・・・・


これはやっぱり発音が正確に出来てないって事だね!


「n」と「g」の発音がちゃんと正確に出来てたら


こんな間違いはしなかった・・・ですよね・・・


ゆめのおしゃべりの時もしっかり(?)


間違えていましたね・・・・


韓国語が堪能な方が読んで下さってたら


大笑いですね・・・・(;´▽`A``


間違いばかりの韓国語・・・・


でも・・・仕方ないです・・・だってゆめは


韓国語の勉強始めてからそんなに


年数積んでるわけじゃない・・・・


って違うわ!案外経ってるかも・・・・・


あらら・・・それじゃダメじゃん!!


って春風亭昇太さんの真似っこみたいだけど・・・


まぁ・・・ゆめの場合は


間違いもご愛嬌だと思って


笑ってお見逃し下さいませ・・・・


頑張って間違い少なくするよう努力しますから・・・・



消えちゃったおしゃべりと


なんだか二日分おしゃべりした気分です・・・


ちょっとお疲れかな・・・


って事で今日のおしゃべり終わりです


また明日元気にお会いします!!


ネイル ット マンナプシダ~~


アンニョン



      サラ・コナーになった気分のゆめでした