モテモテ?・・・ウソでしょう? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

あれれ・・・・何か変よ!!


パソコンの反乱??


せっかく沢山おしゃべりしたのに


途中で消えちゃうし・・・・


前のと同じ星空も見つからないし・・・・


まぁ・・・よく似たこれでしばらく我慢するかな・・・


そのうちゆっくり探してみるわ・・・・



そうそう・・・今日の朝刊の運勢・・・・


異性にモテモテ!!だって!!


あらぁ・・・まぁ・・・そんな・・・・嬉しい事!!



ウキウキ気分で職場へ・・・・


そうだね・・・・確かに!!


事務所に男性三人とゆめ一人・・・・


おまけに訪問者があったのだけど


その人も男性・・・・


四人の殿方に囲まれて・・・・


これって・・・モテモテ?ってこと?


まぁ・・確かに紅一点ではあったけどね・・・・


これがモテモテ・・・とはチト言い難い・・・・


まぁ・・・いいっか・・・ウキウキ気分に


なれただけでも・・・良しとしよう!!


悪い事は何も起こらなかったし・・・・



あっ!そうだ!!


その殿方達との話・・・・


その中の二人が花粉症になったみたいで・・・・


去年までは少し目がかゆいかな・・・


ぐらいだったらしいのに


今年は目のかゆみに加えて鼻水・・・


それにひどく身体がだるいらしい・・・・


花粉症の方は大変ですねぇ~


お蔭さまでゆめは今のところ


花粉症の症状はなくて・・・有り難いことです


いくら春が大好きなゆめでも


もし花粉症になったら春が嫌いになるかも・・・・


一生花粉症とは無縁でいたい・・・・



では・・・久しぶりに韓国語して


今日のおしゃべり終わりにしますね・・・・



오늘은 일이 있어서 직장에 갔다 왔어요.

オヌルン イリ  イッソソ  チクジャンヘ カッタワッソヨ

今日は 仕事があって 職場へ行ってきました。


직잔에서는 남성 네명과 유메가 함께

チクジャネソヌン ナムソン ネミョンガ ユメガ ハムッケ

職場では 男性四名と ゆめが 一緒に


일을 했어요.

イルル ヘッソヨ

仕事を しました。


유메에게는 좋은 시간 이었을지도 몰라요.

ユメデゲヌン チョウン シガニオスルチド モルラヨ

ゆめには いい 時間だったのかもしれません。


아하하......농담이에요~

アハハ・・・ノンタミエヨ~

あはは・・・冗談ですよ~


내일은 한국어 강좌의 날이에요.

ネイルン ハングゴ カンジャエ ナリエヨ

明日は 韓国語 講座の日です。


지금부터 조금 공부할꺼요.

チグムブト チョグム コンブハルッケヨ

今から 少し 勉強します。


그럼 내일 또 만납시다~

クロム ネイル ット マンナプシダ~

では 明日 また お会いしましょう~



合っているでしょうか・・・・・


では・・・また明日ね♡


アンニョン



     モテモテ(?)ゆめでした・・・