えっ??えーーーーっ!!??? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

えーーっ!!??


なんなの!??


これーっ!!??


どうなった!???


あれれ・・・・???


ゆめ何にもしてないのに・・・・・


ゆめのお気に入りの背景の星空が


どっかに行ってしまった・・・・


あれーぇ???


全然違った背景になってる・・・・・


どうして???わけ分かんない・・・???


パソコンに遊ばれてる??の???


誰かのいたずら???


どちらにしてもお気に入りの星空探さなくちゃ…・・


なんだかわけ分かんない変な事もあるものですね・・・・・


まぁ・・・これは変なことだったけど・・・・・


今日のゆめの一日・・・・


穏やかないい一日・・・・


実は今朝何気なく見た目ざましテレビの


星占い・・・・おうし座・・・最下位


新聞の運勢も良くなかった・・・・


散々な一日になるのかな・・・・って


ちょこっと心配したけど大丈夫だったみたい・・・・


抜けてる事もしなかったし・・・・


ん?そうかな?大丈夫だったかな?



あーっ!!そうだ!!


職場の人がね・・・失礼な事言うんだよぉ~


ゆめが好きなユチョンニム見て


誰に似てるって言ったと思う?


言うに事欠いて・・・なんと


吉本の不細工芸人ランキングで常にトップとってる


そう・・・あの人に似てるなんて言うのよ!!


ナムピョンよりひどいわ!!


でも・・・・多分ゆめがあまりに


素敵でしょう!笑顔が可愛いでしょう!!


なんて言ったものだから


ちょっと意地悪言っただけだと思うのだけどね・・・


ゆめはからかわれたんだと思う・・・・たぶん・・・・


あっ!そうだ!!


彼にしても・・・ナムピョンにしても


あまりにユチョンニムが素敵♡で


同性としてちょっとやきもちなのかな?


なぁんて・・・彼とナムピョンが聞いたら


怒るかな・・・・あはは・・・・ナイショ!!だよ・・・・



ユチョンニムと言えばね・・・・


次のドラマ「屋根裏部屋の皇太子」


予告見たけどやっぱり素敵だった・・・・・


それからね・・・・・


ってユチョンニムの話になったら


明日までかかっても終わりそうにないから


この辺で終わりにします・・・・


ユチョンニムがどれだけ素敵か・・・って話は


次の機会に・・・・


クロム ネイル ット マンナプシダ~~


アンニョン



       いじめられっこゆめでした