終わったよぉ~~ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

終わりました~~♪♪


「あわとく」の点訳終了!!


「あわとく」は点訳しないで省略するところが


少しあるので「OURとくしま」より短い・・・


という事は点訳にかかる時間も少ないのだけど


今日は仕上げも出来てないのに・・・・


そう・・・気になりながら


ナムピョンのお買い物のお供・・・・


でも・・・先程・・・って9時ごろ仕上がって


投函してきた・・・・


あぁ・・・終わった!!



ではでは・・・・楽しいおしゃべりでもしましょうか・・・


って・・・・何かあったかな・・・?


思い浮かばないなぁ~~~


そんな時は・・・そう!!韓国語!!


勉強してないし・・・・あれれ・・・それも


思い浮かばないよぉ~~~



あっ!勉強と言えばね・・・・


録画してた番組をナムピョンが見てて・・・


ちらっと見ただけだからなんという番組か


分からないのだけど・・・・


あっ!行列の出来る・・・なんとかいう番組だったかな・・・


武田鉄矢さんが出てて・・・・


どちらかと言えばゆめはあまり好きじゃなかったかな・・・


金八先生も見てない・・・・


なんか理屈っぽい感じがするし


押し付けがましい気もして・・・・


それにゆめはイケメン好きだからね♡


なぁんていうのは冗談だけど・・(?)


って案外本音だったりしてねσ(^_^;)・・・



話それたけど・・・・


その時の武田鉄矢さんの


言葉は意外な程ゆめの心に入ってきた・・・・


これって・・・何かな・・???


以前はそんな言い方が嫌だったのに


あぁ・・・いい事言うなぁ~~~


なんて・・・・思ったゆめでした・・・



見た目とか印象で人を判断しちゃいけませんね・・・


まして嫌うなんて事はダメでしょう・・・・


その人の人となりも知らずに・・・・



そうよね・・・・ゆめの周りの人の中には


少々苦手なタイプの人もいる・・・・


嫌う・・・って事はないのだけど


出来るだけ近づきたくない・・・・


これってダメですよね・・・・・


でも・・・・無理かな・・・・


ゆめはイエスキリスト様じゃないのだもの・・・


汝の敵を愛せよ・・・・みたいな事は


出来るはずがない・・・



あれれ・・・・なんか変な方向に話が・・・・


点訳の疲れ??


ありゃりゃ・・・また不思議の国のゆめに


なっちゃったかな・・・・


こんな時・・・・そうですね・・・・


長々おしゃべり止めるに限る!!


って事で今日のわけの分からないおしゃべり


終わりに致します


また明日お会いしましょ♡


明日は真面目なゆめ?


面白いゆめ?


天然ゆめ?


どんなゆめでお会いできるか


どうかお楽しみに~~(*⌒∇⌒*)


ネイル ット マンナヨ~


アンニョン



     点訳終わってホッとしたゆめでした