きたぁーー!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

きたぁーー!!


って織田裕二さんで有名な


目薬のCMじゃないけど・・・・


ついにやってきました!!


待ちに待った・・・・・でもなく


来て欲しくなかった・・・・でもなく


そう・・・ゆめがやらなきゃいけない事・・・


ゆめが頑張らなきゃいけない事・・・・



三ヶ月に一度の点訳の担当月・・・・


徳島県の広報誌・・・・


今回は「OURとくしま」じゃなく「あわとく」


この「あわとく」が大変と言えば大変・・・・


漫画はあるし・・・・クロスワードはあるし・・・


でもここは頑張るしかない!!


ヨルシミ ハゲッソヨ!!


(頑張ります!!)



ではさっそく点訳に取り掛かります・・・・


って事で今日のおしゃべり終わります


こんなおしゃべりしか出来なくてごめんなさい


明日はもうちょっと余裕でおしゃべり


出来ると思います・・・・


ではでは・・・また明日♡


アンニョン



     点訳に頑張る(予定)のゆめでした