雨の一日・・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

昼過ぎにはあがると言っていた雨が


一日中降った寒い日でしたね・・・今日



先日の新聞広告に載っていた


開店したばかりの博多豚骨ラーメン屋さんに


雨の中30~40分かけて行ってきました


そう・・・豚骨ラーメンが食べたくなって・・・


開店したばかりだからか・・・


雨にもかかわらず沢山の人・・・人・・・



しばらく待って・・・・・


ゆめは店長お薦めという黒赤スープ・・・


赤黒だったけ・・・まぁ・・・どっちでもいいけど


その黒赤ラーメンというのを食べてみた・・・


普通の豚骨ラーメンを食べてみたら


味もよく分かったのでしょうけど・・・・


あまりゆめの好きな豚骨ラーメンと


いう感じではなかったけど


まぁ・・・美味しかったのかな・・・・


でも・・・どちらかと言えばいつも行ってる


ラーメン屋さんのラーメンの方が好みかな・・・・


でも・・・もう一度行って今度は


豚骨ラーメン食べてみようと思ってる・・・・


それにもう一度・・・・の理由・・・


えっ?またぁ~?


って言われそうだけど


フロアのスタッフに韓流スターなみの


イケメンさんがいた・・・・(*^▽^*)



それから・・・ここまで来たのだからということで


近くのフジグランに・・・・


ゆめタウンにお客さん取られてるのかと


思いきや・・・それが案外多くの人が来ていて


ちょっとびっくり・・・・平日なのにね・・・


少し買い物して・・・・お決まりのソフトクリーム・・・


おこちゃまみたくナムピョンは


どこに行ってもソフトクリームを食べたがる・・・・


以前北海道に行った時・・・


それはそれは美味しいソフトクリームを


行く先々で売っていて


すっかりやみつきに・・・・・


まぁ・・今日のはマクドナルドの100円ソフト・・・・


でもね・・・100円の割には案外美味しい・・・



寒い雨の一日・・・・それなりに楽しんだ


ゆめとナムピョンでありました・・・・


ということで今日のおしゃべりおしまいです・・・


実はゆめはこれから忙しい何日かが始まります


点訳本の仕上げの校正と


多分明日あたり原稿が届くであろう


「あわとく」の点訳・・・・


校正の方は慌てなくてもいいよ~って


言って下さったけど


「あわとく」は日にち切られてるから・・・・


頑張りましょう!!



では・・・これでおしゃべり終わりです


また明日お会いしましょう



アンニョン


     雨の日をそれなりに楽しんだゆめでした