ユチョンニムのドラマ・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

3時過ぎ・・久しぶりのウォーキングに・・・


久しぶりなのに


出迎えてくれる面白い出来事もなく


ただ川に30羽ほどの・・・あれは何?


カモ?・・・


まぁ・・・白鳥じゃなかったのは確かだけどね・・・


帰ってナムピョンに訊ねたら


”かいつぶり”だろう・・・って・・・


えっ?なに?それ?かいつぶり??


そんな水鳥いたんだぁ~~~


まぁ・・・ゆめは鳥には興味もないし・・・・


知らなくて当然だけど・・・・


なんら面白い事もなく一時間ほどのウォーキング・・・



そうそう・・・鳥繋がりでもないのだけど


我が家のモチノキに群がってる鳥・・・


あれはヒヨドリ?


まぁ・・・カラスじゃないのは確かだけどね・・・


ヒヨドリに目をつけられちゃ二本のモチノキの


赤い実がすべてなくなるのも時間の問題だね・・・


まぁ・・・毎年のことなんだけどね・・・



そうそう・・・昨日からユチョンニムの


「トキメキ成均館スキャンダル」が始まったのよ・・・


二ヶ国語放送だからね・・・


字幕を好まないナムピョンに勧めたの!!


「時代劇だし短いし面白いよ!観てみたら?」って



昨夜「どうだった?観てみる?」って尋ねたら


「観てみるよ~」って・・・・


ゆめはユチョンニムの声の吹き替えが


どんな感じなのか気になって


今日一緒に観てみた・・・・


まぁ・・・ユチョンニムの素敵な優しい声は


どんな声優さんがしてもダメだろうなぁ・・・


ユチョンニムの素敵な顔には


あの素敵な声でなくちゃ・・・


でもまぁ・・・これならぎりぎり許せるかな・・・


なんて・・・声優さんごめんなさい・・・・


声優さんには悪いけど


ユチョンニムの声はまた別物だからねぇ~~



そうそう・・・ゆめの部屋の壁やら棚やら・・・・


あちこちにいるユチョンニム見て


「あのドラマに出てるな・・・・」ってナムピョン・・・


「そうなんよ・・・ユチョンっていうんよ」ってゆめ・・・


「高校、大学時代の江川に似てるよな?


特に口元あたりなんか・・・・」ってナムピョン・・・


えっ!?江川?江川卓??似てるの!?


その後ナムピョンが信じられない言葉を・・・


「そんなにイケメンでもないよなぁ~」だって!!


まぁー!!なんという事を!!


ゆめの大事なユチョンニムを!


イケメンじゃないですって!?


信じられない!!


そんなこと言うと知らないよ!!


ご飯なんて作ってあげないんだから!!


って言ってみたって実際には


そんなこと出来はしないし・・・・


まぁ・・・いいのだ!!


ナムピョンがどう思おうが


ゆめはユチョンニムが大好きなのだから・・・・



ってことで今日のおしゃべり終わりです


また明日お会いしましょう


アンニョン



       ユチョンニム大好きゆめでした