結婚記念日・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日3月3日は結婚記念日・・・・・


といって特別なイベントもなく・・・


豪華な食事をするでなし・・・・


なんとも淋しい結婚記念日・・・



毎年ささやかでも外食などして


少しは記念日というものを


味わってはいたのだけど・・・・・



明日・・・ナムピョンはカラオケ大会に


出場する・・・・


のんびりしてても案外神経質なナムピョンは


カラオケ大会に向けて万全の注意を払ってて


健康管理もまた 気にし過ぎでしょう・・・と


思うほど神経質になっている・・・・


上手に歌えるのだからカラオケ大会を


もっと楽しんでもいいのになぁ・・・・


とゆめは思うけど・・・・


本人としてはそうもいかないのかな・・・・・


とにかくナーバスになってるナムピョン・・・・


ここは嫁として大きな気持ちで


包んであげなきゃ・・・ですよね・・・


無理に今日お祝いしなきゃいけないと


いうこともない訳で・・・・


って事で・・・明日の晩


お疲れ会と一日遅れの結婚記念日


外食でもしてお祝いしましょう・・・



明日は点訳のスキルアップ研修会が


10時から午後3時まで・・・・


ナムピョンの応援?


そうなんですよね・・・応援は行けないです・・・


案外そのほうがいいかも・・・・


ゆめが行くとあがってしまうかも・・・・


本心はどうなのかな?・・・


もしかして来てほしいのかな?・・・


よく分からないけど・・・・・



とにかくゆめは研修会に参加して


しっかり勉強してこなくっちゃ・・・・・


次の点訳・・・というか・・これからの


点訳のためにもね・・・・


間違いは徐々に減らしていかなくちゃ・・・・


いつまでも同じ間違いしてるのも


情けない・・・・・



じゃあ・・・少し韓国語して終わりにしようかな・・・


내일은 점역 연수회가 있어요.

ネイルン チョミョク ヨンスフェガ イッソヨ

明日は 点訳の 研修会が あります


유메도 참가 할 게요.

ユメド  チャムカ ハルッケヨ

ゆめも 参加します


열심히 하겠어요.

ヨルシミ ハゲッソヨ

頑張ります


이제부터 한국어 공부를

イジェブト ハングゴ コンブルル

これから 韓国語の 勉強を


조금 할 거예요.

チョグム ハルゴエヨ

少し します


일기를 쓰고 텍스트를 읽을 예정이에요.

イルギルル ッスゴ テクストルル イルグル イエジョンイエヨ

日記を書いて テキストを読むつもりです


그럼 또 내일 만납시다

クロム ット ネイル マンナプシダ

では また 明日 会いましょう


안녕

アンニョン

じゃあね



    淋しい結婚記念日を過ごしたゆめでした