おバカなゆめの話・・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日は呆れるというか・・・・


おバカなゆめの話です・・・・



ゆめは今韓国ドラマを何本か


同時進行で観ています・・・


何本か・・・って正確に言えば


9本でございます・・・・(;´▽`A``



それだけでバカだと思うでしょう?


主婦のゆめが何してるんだって・・・・



まぁ・・・毎日あるのは4本だから


約2時間は毎日観てるという事になりますね・・・・


そう・・・2倍速で観てるからね


4時間はかからないのだけど・・・・


それでも2時間・・・って・・・・ねぇ~


バカですよ・・・・


そう・・・韓国語で言うならパボエヨ・・・・



そう・・・そのバカなゆめは・・・・


なんと信じられるでしょうか・・・・


それだけ観てるのに・・・・・


それで飽き足らないのか・・・・


信じられない事に夢でまで


ドラマ観てるんです・・・・・



今は九尾狐伝がゆめの夢の中では


メインみたいです・・・・


その日観た内容の再生だったり


ゆめ演出の内容になってたり・・・



また全然違うゆめ作のドラマだったり・・・・


ある時は韓国語の勉強してるゆめの夢だったり・・・



これはもう・・・完全な韓国病ですね・・・・


でもね・・・この病もやがて治るのじゃないかと・・・・


もうすぐ終わりそうなドラマが何本か・・・・


そしたらね・・・しばらく休憩・・・・



そうそう・・・・もう少しお付き合いください


今観てるドラマで


「私の期限は49日」っていうのがあります


これは残念ながら吹き替えなのだけど・・・


ってそれは関係ないですが・・・


交通事故に遭って瀕死の重傷を負った


主人公が49日の間に


自分の事を心から愛してくれる人が


心から流す純粋な涙を3人の人に


流せてもらえれば生き返る事が出来る・・・


って話なんだけど・・・・



他人の身体を借りてその涙を集めるのだけど


婚約者や親友の裏切りを知ったり


自分が周りの人にどんな風に


見られていたかなどを知っていくんです・・・・



それ観てて・・・・もしゆめだったら・・・・


って考えてしまって・・・・・


もしゆめがそんな状況になったら


誰か・・・心からの涙を流して


くれるのでしょうか・・・・・


3滴の涙は集められるのかなぁ・・・・


多分このドラマでは最後には


ちゃんと集めらると思うので


ゆめもちゃんと集められると思うけど・・・・



あぁ・・・こんなことばっかり考えてる場合じゃない


明日は点訳の新年会・・・・


ゆめは新年会の担当だもの


頑張らないと・・・・・


それに明日は点訳の校正分と


ゆめが点訳したのをもって行かなくちゃ


いけない・・・・仕上がってはいるけど


もう一度ちょっとだけ見直し・・・・


ってことで・・・今から頑張ります



では今日はこれでおしまいです


ネイル ット ボジャ!!


アンニョン



      おバカなゆめでした